ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2007/05/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は予告どおり午後3時にCCFに登場。
貸切レースが行われていました。
到着すると、こ〜さん、かいまおさんが先に到着していました。
今日も天気がよく、貸切後のコンディションが気になるところです。
貸切が終了し、74Daijiroの走行です。
5月20日のレースに向けてか、人数が増えてきましたね。
その後、こ〜さんと1本目の様子見です。
43秒1とまずまずなタイムですが、リアが流れ気味でした。
2本目は、かいまおさん親子と走行させていただきました。
目標タイムまでもうちょっとですね〜(^^V
カート男さん、KAZさんも登場し、またまたタイムバトル勃発!?
先週の42秒台は、こ〜さん1名のみ。今日はなんとかして42秒台に乗せたいところです。
そして本日の3本目。
1本目から43秒前半で出ていたので良い感じと思いきや、終わってみると42秒台後半。
本日のベストタイム+0.2秒からすると、ま〜妥当なタイムか!!
こ〜さんとの走行で、自分の遅い場所がハッキリ解ったので、収穫あったな〜。
さらに、本日最大の収穫は、ポイントでGETした「つげストラップ」&「グローブ」!!
この「つげストラップ」、かなりカッコ良いですよ。
カートを楽しんで、商品GETできるなんて・・・・・・。

嬉しすぎるぞ〜!! 

というわけで、本日ご一緒した皆さん、日焼け(らしい!?)で真っ赤(真っ黒??)になったスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(^o^)
土曜日は微妙なコンディションでしたね。
でも、あのタイムが出たからまあ悪くはなかったかな・・・?
「つげストラップ」ゲットですか!?
今度行った時、どんなデザインにしたか見せてくださいね。
私も早くデザインを決めないと。。。無効になったりして(^_^;)
Kazu
2007/05/15 01:49
KAZUさん、お疲れ様で〜す。
タイヤが厳しかった割には、まずまずなタイムですね〜。
希望としては、ハンデ込み42秒台に乗せておきたかったですね。
はいっ!「つげストラップ」ゲットです。
かなりいいですよ〜。デザインはやはりあの言葉にしました。(謎)
ごとぉとぉ
2007/05/15 17:30
つげストラップかぁ。アタシももうすぐだわ〜。無条件で「メイド」と書かされそうな気がするがw
謎のメイドさん
2007/05/16 02:06
土曜日の雨君に期待してますが・・・
どうせ壊滅するのだ。。。。。
謎の赤白さん
2007/05/16 16:08
先日は一緒に走行して頂き有り難う御座いました。
この数回で1秒近く更新でき、43秒台が見えてきました。
もう少し腕を磨いて皆さんの迷惑にならないレベルになったらレースで楽しみたいと思ってます。
6/3の子供のレースに向けて準備を進めてます。
マシンはレンタルなので厳しいレースになりそうです。
狙いはもちろん参加賞です。(笑)
かいまお
2007/05/18 00:31
謎のメイドさん、お疲れ様〜!
「メイド」または「萌え〜」かな!?
ごおぉとぉ
2007/05/18 23:58
謎の赤白さん、お疲れ様〜!
雨は呼ばんでいいですよ!! 洗濯物も増えるし・・(笑)
ごとぉとぉ
2007/05/19 00:00
かいまおさん、お疲れ様です。
レースならどんどん参加した方がいいと思います。
レンタルなだけに若干車の個体差がありますし、レースでは追い抜き・追い抜かれ・レースの駆け引きが勝負になると思います。
これはレースでの経験値が高ければ高いほどいいと思います。
これは普段の練習ではできませんね〜。
初戦では、まずレースを楽しんできてくださいね。
ごとぉとぉ
2007/05/19 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる