ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFの乗り放題!

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日5月4日(土)は、CCF乗り放題デーでした。
参加された皆さん、スタッフの皆さん、自販機屋さん!?も暑い中、大変お疲れ様でした。
天気も良く、レンタルカート日和。1日5000円で乗り放題という太っ腹企画なだけに、開始時間から大勢のお客さんが来ていました。
けっこう遠くからのお客さんも来ていたようで、帰りの渋滞は平気だったのでしょうかね?
さておき、本日の乗り放題デーは、旧車と新車が入り混じりの走行となりました。
タイム的には、旧車の方が良い感じですが、今日はあまりタイムが伸びていませんでした。
待ち時間が長い分、ちょっとダレたな〜。(写真を見る限りちょっとじゃないな〜)
毎回タイム的に同じメンバーで走行できたので、クリアラップに困ることはありませんでしたが、本日5本走行し、私のベストタイムは、43秒1という微妙な結果。
・・・・う〜ん。今日はお得な練習走行日だったことにしよ〜っと!!(軽っ)
5月ランキングも始まったばかりだし、1ポイント獲得目指して頑張るぞ〜。

KAZさん、写真提供ありがとうございました。
(注)掲載NGの方、申し訳ありません。2007/05/16 22:10までにコメントいただければ削除させていただきます。


画像
















画像
















画像















画像















画像















画像















画像















画像















画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
あの後もタイムはさほど伸びなかったのですね〜。
私も夕方の1本でどこまで伸ばせるか楽しみにしていたのですが、次男坊が体調を崩してSOSが来たもので、一足お先に失礼させて頂きました。
ごとぉとぉさんつながりで他の常連さんともお話させて頂き、とても楽しい1日でした。
子供も色々とお話して頂き、大変感謝しております、有難う御座いました。
KAZさん、もし他にも写真がありましたら頂けないででしょうか。
よろしくお願い致します。
かいまお
2007/05/06 19:47
かいまおさん、お疲れ様でした〜。
思ったよりタイム伸びませんでしたね。
乗り放題の翌日がねらい目と思いきや、雨でした(笑)

KAZさんへ業務連絡〜。写真CDにしてちょっ!
ごとぉとぉ
2007/05/07 22:15
この雰囲気♪
みんなでレベル向上♪
みなさん 本当にすばらしい環境にしていますよね (^^)v
Alain
URL
2007/05/08 12:22
Alainさん、お疲れ様で〜す。
私は自称常連といいつつレンタルカート暦2年とちょいですから(^^;
いろいろな人の走り方を見て、話を聞いたりすると、まだまだ新しい発見があって楽しいですね〜。
まだまだ速い人が沢山いるので修行あるのみです。
ごとぉとぉ
2007/05/09 01:12
かいまおさん
了解しました!!
次回来られる時までにはCDに焼いておきます。
但し・・・あれ以外の写真は結構ぶれていたりして良いのが無いかも知れません(^_^;)
それでも良ければ。。。

ごとぉとぉさん
私も翌日狙いでしたが、見事な雨でしたね(笑)
という事で、今週の土曜日15時過ぎに出没予定です。
CDはその時に持って行きます。
雨降らないで。。。
Kazu
2007/05/09 01:30
Kazuさん、土曜日15時過ぎですね!!
よろしくお願いしま〜す。
今日の予報では晴れ時々曇りですのでチャンス?!

ごとぉとぉさん、乗り放題の翌日がねらい目なのですね!
よく覚えておきます〜。(笑)
かいまお
2007/05/09 12:24
Kazuさん、土曜日ですね。了解しました〜。

かいまおさん、正解は日中にカートが沢山走った後がチャンスです。
ただし、日中に走りすぎてタイヤが減ってしまっているとダメです。
常連が速いのは、CCFに通いつめているので数少ないチャンスを生かしやすいということですね。
ごとぉとぉ
2007/05/09 21:07
肖像権を侵害してます!
即刻削除願います・・・・却下だと思うけど・・・
用務員
2007/05/16 22:11
用務員さん、これはこれは大変失礼しました〜。

*残念ですが・・・・1分遅かったな〜。(↑要確認)
ごとぉとぉ
2007/05/19 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFの乗り放題! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる