ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF4月ランキング終了!!

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2月から10月のまでの間、CCF月間タイムランキングが行われています。
月間ランキング上位者は、無料走行券がプレゼントされます。
さらに年間を通じポイント獲得数により、シリーズチャンピオンが決定し、豪華景品がいただけちゃいます!
で、今日はCCF4月ランキングの最終日でした。
午後からCCFに行くと、今日は74DAIJIROのライダー達が元気に走ってました。
74DAIJIRO見ると、バイクで走りたくなるんですよね〜(^^;
さて、カートは常連さん5人が集まりました。
コンディションは、暑すぎなので、今日はタイム出すというよりも練習です。
私は2本走行して、ベストは42秒8。微妙〜。
その後、携帯電話のカメラ機能で、流し撮りの練習。
これが難しいのなんの〜。ピンボケどころか、枠にカートが入っていない。(TT)

ということで5月のCCFは、
 1 携帯カメラで流し撮り!
 2 大物(お魚)1匹ゲット!
 3 CCF会員の継続! 
      を目標に頑張っていきたいと思います。(カートが入ってないな!?)

Cha.さん
画像













temさん
画像













イト○ンさん
画像














フジ○マさん
画像














2人乗りカート!?(良い子は真似しちゃいけません)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!

携帯で撮るのはホントに難しいですよね〜!私もチャレンジしましたが被写体が居ないのばっかりで・・・(;^^A

なんか俺全然クリップに着けてないし・・・(--;

その子は無事だったのか?なんか怪しいおじさんと2人乗りしてるけど(爆)
イト○ン
2007/05/01 10:53
お疲れ様で〜す!
確かにクリップの位置が!? 速さの秘密ですねwww( ..)φ 

この少年、この後ピ○チュウになったらしいです(怖〜)
ごとぉとぉ
2007/05/01 11:19
随分ライン取りが違うなー♪と 次は イト○ンさんを
参考に走ろうと思っていたのですが って(爆)
クリップにつけて無くても トップ♪
完璧に走られたら どんな次元に行っちゃうのかしら???
末恐ろしいですなぁ〜♪
5月は テクノと本庄サーキットのレースに出ますが
最近 何かと忙しく 2月に一回しか乗れません(泣;
でも ここで 見られるから 我慢我慢(笑)
Alain
2007/05/01 19:59
Alainさん、お疲れ様です!!
あれっ。どちらのコースもお初ですか?? 
でもAlainさんの経験値があれば問題なしですよね。
今月のテクノ&本庄で熱い走り期待してま〜す。

私は5月のCCFスプリント第2戦にエントリー予定です。
ごとぉとぉ
2007/05/01 22:11
Alainさんお久しぶりです〜♪

そうそう、私の秘伝のラインはクリップに付いちゃだめなんです!!
って、んな分けないない(爆)

本庄のレースとは例の耐久ですね!私ももしかしたら出れるかも・・・なんて話がチラッと出ましたがあいにくその日は予定が有ってダメでした(T-T)

テクノ&本庄の表彰台レポート期待してますので頑張ってください!

ps,今年は某所の耐久は出ない事になりました。
イト○ン
2007/05/01 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF4月ランキング終了!!  ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる