ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFでレンタルカート!

<<   作成日時 : 2007/04/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよGWです。
・・・が、特に出かける予定もなし。
いつものとおりCCF出没が多くなりそうです。
天気も良さそうなので、このGWはレンタルカート日和ではないでしょうか?
レンタルカートを始めてみたい方もCCFならレンタルカート専用コースなので安心です。
ヘルメットや軍手もレンタル可能なので、気軽にカート体験が可能です。
また、5月5日(土)は、CCF乗り放題デー(1日乗り放題で5000円)です。
お客さんの数にもよりますが、4本以上乗れればかなりお得です!!
午後から夕方にかけては、常連さん達の走りも見れると思いますので、タイムアップを目指している方は、ラインなど研究するチャンスですね。
私もスプリント第2戦に向けて走り込んでおかないとな〜。

 <ごとぉとぉのCCF出没予定>
  起きて気が向いたら!?(・・・なら書くな。)

画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Konbanwa!! Kazu desu.
ima Cambodia ni imasu (^^;)
5/5 no asa niwa modoreru to omoimasunode yorosiku!!
CCF ni tukunowa 12:00 sugi kana?
Kazu
2007/04/28 23:45
受付周辺のレイアウトが変わりました?
私(達?)は5/5に行く予定にしています。
明日か明後日も平日料金なので、考え中です〜。
何年かぶりにまともなG.W.で9連休でして。(笑)
かいまお
2007/04/30 14:15
Kazuさん、お疲れ様です!
誰だか判らんかったです〜(^^;
気ぉつけて帰ってきてね。

かいまおさん、どうもです!!
明日、明後日の天気は微妙ですね〜。
9連休はうらやましすぃ〜。
ごとぉとぉ
2007/05/01 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFでレンタルカート! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる