ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2007/04/21 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、月一の食料買出し〜。
買物疲れで横になり、TVをつけるとインディージャパンが始まってました。
「お〜速いな〜。200周もするのか〜・・・・・・・zzzz」。
早々に寝てしまいました。
ようやく目覚めて、CCFへ。
ランキング上位人が来ていました。コンディションを聞くと、まずまずな感じです。
1本目は、ブログつながりの「かいまおさん」と走行させていただきました。
まだまだタイムは伸びると思いますので、頑張ってくださいね〜(^^v
2本目は、今月のMYベストラップ42秒5を更新したいところですが、42秒をコンスタントに出すも、結局42秒7で終了。
今日もベストは42秒3くらいまで出ていたので、これはマズイ。
な〜んか、最近常連さん達にタイム差をつけられてしまったような感じが・・・。
ま〜。こんなもんかな〜。(こんなんで良いのか!?)

皆さん、お疲れ様でした〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
また、1本お付き合い頂き、有難う御座いました。
大変参考になりました。
#1本無駄にさせてしまいすみません。

引っ張って頂いていたのに、ごとぉとぉさんが44.6秒のラップ時に私は45.3秒。
思いつくミスはCCFの立ち上がりと最終コーナーの立ち上がりで、車1台分づつ離れてしまったことですが、0.7秒も違ってしまうのですね。
まずは今日教えて頂いたラインを安定・確実に走り、コンスタントに44秒台に入れることを目標に頑張ります。
子供のリクエストで始めたカートですが、私もすっかりハマってます。(笑)
かいまお
2007/04/22 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる