ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のCCFは午前中から午後にかけて貸切レース&オプティマレースが行われました。
午前中からCCFに行き(チョイノリで参上)、体力づくり〜!?
貸切レース&オプティマレースが終わり、いよいよ一般走行の始まりです。
申し合わせたかのようにCCFに集まる常連さん達。今日は久しぶりの大集合でした。
こうなると必然的にタイムバトルの始まりです!!
良いタイムを出れば、それが本日の目標タイム。
貸切終了後の走りはじめから42秒中盤が出ていました。
狙うところは41秒台といった感じでしたが、チャンスが生かしきれなんですよね〜(^^;
42秒の前半が続出している中、私の本日のベストタイムは42秒中盤。
タイムは安定していますが、コンディションに合わせた乗り方ができない。
今日は久しぶりに大勢の常連さん達と走り、その速さを実感しましたね。
スプリントで勝てないわけだ(笑)

そろそろポイントカードの更新時期です。
ポイントカードの有効期限を確認しましょう!!(更新1000円)

今日の写真はコレ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたぁ〜。
さすが常連組は、タイムが出る「日」を知ってますねぇ〜。大集合状態でしたね。
コースの方は、予想通りグッドコンディションでしたね。営業時間が夏時間だったら久々の41秒台も出たかも…。私の方は、先月までの低空飛行をバネに一発狙いで挑みましたが、まんまとイトケン氏にトップを奪われ予定が狂いましたぁ〜。
カート男
2007/04/15 22:52
お疲れ様でした〜。
今日は常連さん集まりましたね〜。
久しぶりに登場した○瀬君も速かったし、どんなランキング結果になっているかHP更新が楽しみです。(かなり変わったと思いますが)
そろそろ?「CCF常連組」Tシャツでも作りますか〜(笑)
ごとぉとぉ
2007/04/15 23:13
お疲れ様でした〜♪
今日はホントに常連大集合でしたね〜!!
ちょっと小耳に挟んだ情報によると、43秒フラットでも15位ぐらいにしか入れないとか・・・う〜んハイレベル(^^;

常連Tシャツ?背中には魔よけに例の絵が入ってるとか(爆)
イトケン
2007/04/16 02:03
ごとぉとぉさん、こんにちは。
昨日は埼玉方面に用事があり、CCFには行けずF1カート宮沢湖で初走行してきました。
なかなか楽しかったです。
CCF常連の皆様、カート初心者ですがお会い出来た時にはよろしくお願いしま〜す。
かいまお
2007/04/16 10:24
イトケンさん、みごとなタイムアタックでした。
43秒フラットで15位くらいですか!!
こりゃ〜参ったな〜(TT)

かいまおさん、こんにちは。
F1カート宮沢湖でしたか。カートが軽くて走りやすかったのでは。
今度CCFで走るときは、突っ込みすぎに注意してくださいね(笑)
ごとぉとぉ
2007/04/16 19:21
こちらではお初です〜
先日のワンコインではお世話になりました!
やっぱり昨日は良いコンディションだったようですね。
行っておけば良かった・・・

天候が回復するようなら今週末(土曜)夕方にチャレンジしてみます。
1ポイントも危なそうなので(苦笑)
nississippi
2007/04/16 23:52
nississippiさん、書き込みありがとうございます。
15日は良いコンディションでしたが、やはりハンデがきついですね。
ポイント獲得は、ハンデ込42秒台に入らないとダメかな〜(^^;
ごとぉとお
2007/04/17 21:51
早速ランキング更新されてますね
あっさりポイント圏外です。ハイ。
参った・・・
nississippi
2007/04/18 00:54
こちらでは初めましてです。
みんカラメンバーで藤野に行った時は何度かお会いしてますね!!

この前のワンコインではお世話になりました。また、お疲れ様です。

ランキング見ました。常連さん早い!!すごい!!
やっぱり42秒台に入らないとポイント獲得は厳しいですね。
私も、ごとぉとぉさんたちのようにタイムが出る「日」に走ってみたいです!!

shao。
2007/04/19 23:42
shao。さん、お疲れ様で〜す。
コンディションの良い日は、良いタイムが出てますね〜。
ただ勘違いしてしまうと大変なのが、「コンディションの良い日」=「走り易い」ではないということですね。
特に夕方は、路面が冷えひえ&タイヤも減ってますので・・。
今回も5分間の走行で6周くらい走れますが、そのうちチャンスは1〜2周しかありませんでした。
そのチャンスをミスなく走りきれるかというところで、常連の中でも大きな差が生じてきます。
私もCCFを走り始めた頃は、速い人より3〜4秒遅く、正直カートは向いていないと思いましたが、限られた走行(小遣い制ww)の中で、3年目にしてようやくポイントが獲れるようになりました(苦笑)。
shao。さんも42秒台といわず、トップタイム目指して頑張ってくださいね〜(^^V
ごとぉとお
2007/04/20 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる