ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFワンコインデー!

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月8日(日)は、県知事・県議の選挙でした・・・・!?
じゃ〜なくて、CCF恒例のワンコインデーでした。
ワンコイン開始の10時前にCCFに到着しましたが、すでに沢山のお客さんが来ていました。
路面はドライ。天気も良く、タイムが出そうな感じです。
・・・が、受付開始直後は、行列ができていました。
常連さん達と様子を見ながら受付を行い、1本目。
シートがチョット大きめの4号車です。
なんとなくシートの感じがイマイチな4号車ですが、1本目で43秒2をマーク。
いいんでないかい!!
そして午前中2本目の走行は、2号車です。なかなか乗りやすい感じですが、42秒台には入れず、43秒1。午前中はこの2本で終了。
午前の部では、42秒台に入った人は、1人くらいだったかな。
昼食の後、午後の部が開始となりました。
昼休みに連絡のあった、あの方がCCFに向かっているとのこと!!
では、待ってましょう〜とうことで、しばし見学をしていると登場しました。
聞くところによると2軒目ということ。(う〜んタフです)
さっそく2人で受け付けをして、午後の1本目です。
6号車の私が少し前を走っていましたが離れるどころが、近づいてきているような!?
電光掲示板を見るとかなり良いタイムで走行していました。
私はなんとか逃げ切れた感じです。
ラップ表を確認するとあの方は、43秒01です。(すばらしい!負けちゃいました。)
目指せ42秒台ということで、再度2人で午後の2本目の走行。
今回はグループが悪かったです。クリアラップが取れたのは2周ほどで、それ以外はイエローばっかりでした(TT)これはしょうがないですね。運が悪かった。
クリアラップとなったラスト1周で意地の42秒9まで出すことが出来ました。
午後2本を走り、私は仕事ため早上がりさせていただきました。
たしかこの時点では、42秒8がベストタイムだったかな。
その後、本格的なタイムアタックが行われたようで、42秒5のベストタイムが出たようです。
今月、私は累計ハンデ+0.5秒となったため、43秒48が現時点のベストタイム(ランキング暫定15位)です。
なんとか1ポイントでも獲れるようにまだまだ頑張らねば!!
そうそう、あの方は・・・・・・・本人のBLOGが更新されるまで内緒にしておきましょう。

最近、CCFで「BLOG見てます」とうれしい声をかけていただくことが多くなりました。
レンタルカートネタの更新不定期なBLOGをご覧いただき本当にありがとうございます。
これからも走行日ごとボチボチBLOGを更新していきますので、みなさん今後もよろしくお願いしま〜す。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉさん がぁ〜 ルフィーになってる!?
って(大爆) すみません(^^;
Alain
2007/04/10 08:01
ワンコインデイお疲れさまでした。
うちは次男坊の入園式のため受付終了ギリギリに到着でした。
あっ、都知事選も済ませてから来ました。(笑)
4号車はやはりシート大きめなんですね。
先週乗りまして、なんか違和感がありましたもので。
無断で大変申し訳御座いませんが、42秒台を出された時の走りをムービーで撮らさせて頂き、子供と楽しく見させて頂いております。
問題が御座いましたら消去しますので御指摘ください。
かいまお
2007/04/10 09:14
あのかた・・・ランキング見て分かっちゃった♪

ワンコインはかなり久しぶりの顔も来ていたみたいですね!あー行きたかったな〜
イト○ン
2007/04/10 20:12
お疲れ様です〜 嫌〜行きたかった・・・ その時、とある人にも誘われたんですけど・・・ 先にとある場所にて予約を入れてましてそちらで思う存分走ってました・・・

今度、走りに行く際は宜しくお願いします〜。 4ストカート 大の苦手な物で・・・
fuuraibou
2007/04/10 23:01
お疲れ様で〜す。皆さんコメントありがと〜です!

Alainさん、これは確か2本目のギアTOP後の写真ですね〜!!
数分は元に戻れないので、敵に見つからないようにしないと。(笑)

かいまおさん、確かに4号車のシートはちょっと大きめですが、タイム的には問題ありませんね。MYチャイルドシートを作ってみると良いと思いま〜す。

イト○ンさん、はいっ!あの方とは、アラヤンさんですね〜!
1本目で見事にベストタイムを更新してました〜!!
ランキングも盛り上げてくれそうですね。
久しぶりな皆さんも来てました。ブランクを感じさせない走りはさすがですね。

fuuraibouさん、次回は是非CCFにも来てくださいね。
とある場所と速度は違いますが、攻略しがいのあるコースなので楽しいと思います。
ごとぉとぉ
2007/04/11 00:49
先日は、お疲れ様でした^^
私のブログのUPが遅くて、ごとぉとぉサンに気を使って頂いちゃいました^^;;
まだまだ、攻略出来ない箇所も多数ありますが、ご一緒する際は、ご指導宜しくお願いしますm(__)m
アラヤン
2007/04/11 01:39
お疲れ様でした^^
私は午後一で帰ってしまったので、美味しい時間を逃してしまったようですTT
次回はGW真っ只中ですね。
人が多くて凄そうですね・・・。
裸族
2007/04/11 08:07
アラヤンさん、お疲れ様でした〜。
こちらこそ次回もよろしくです。

裸族さん、お疲れ様です。
確かに夕方の方がタイムが出やすいですが、その日の天気やカート、路面状況などによってタイムが出たりでなかったりですね。
今回のベストも42秒5だと、残念ながらベストコンディションとは言えませんね〜(^^;
私はワンコイン&乗り放題では、いろいろなカートに乗って練習に徹することにしてま〜す。
ごとぉとぉ
2007/04/12 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFワンコインデー! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる