ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の大井松田2耐!?&今日のCCF!!

<<   作成日時 : 2007/04/01 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3月31日(土)大井松田カートランド2時間耐久レースに参戦。
レース前に、まずはリミッター付きカートで1本練習。(ベスト33秒586)
めでたくBライセンス獲得。リミッター無も挑戦しようと思っていましたが、予想以上に疲れたので休憩。歳のせいか!?
次回はKTにも挑戦してみよう。
そしてレースはといいますと、中途半端な結果だったので省略〜。
レース中の私のベストは31秒435で、ちなみにレース全体のベストタイムは30秒860でした。
(とりあえず笑とこっ! ははははははっ・・・・・・・・・はぁ〜。)

次回リベンジですね。
画像














4月1日(日)CCFに練習。
今日は3月ランキングの終了日でした。
コンディション的には悪くない感じでしたが、タイム更新にはなりませんでした。
暫定では4位なので変動がなければ、4月から累計ハンデは+0.5となります。
いよいよ厳しくなってきました〜。

さて、4月8日(日)はCCF恒例のワンコインデーです。
もちろん走りに行きますので、ワンコイン当日、走る方も見学の方も、みなさんよろしくお願いしま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
突然お声をかけさせて頂きすみません。
今日は色々とアドバイス頂き有難う御座いました。
走行を見学させて頂き、BSコーナー進入、CCFコーナー進入には目から鱗でした。
気だけ(?)は速くなってますのでタイムにつなげられるよう頑張ります!
それでは、またお会いしました時にはよろしくお願い致します。

P.S.
本ページをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
かいまお
URL
2007/04/01 21:30
かいまおさん、コメントありがとうございます。
今日はお疲れ様でした。
いつでもお気軽に声かけてくださいね〜(^^V
リンク、こちらこそお願いしま〜す。
ごとぉとぉ
2007/04/01 21:55
リンクの件、ご快諾頂き有難う御座います。
早速、追加させて頂きました。
かいまお
2007/04/01 23:38
お疲れ様でした〜。
レースの結果は中途半端でしたがレース自体は楽しく、レベルの高い良いレースでしたね。そんな中でもごとぉとぉさんの走りは安定した良い走りでしたよ!カートで走るのが初めてとは思えないぐらいでした!

ああ・・・CCF、またタイム更新しなかった・・・

イト○ン
2007/04/02 13:12
かいまおさん、リンクありがとうございま〜す。

イト○ンさん、本当に楽しかったですね〜。
なんともイイ緊張感で走ることができました。
しっかり練習で、後ろで皆さんのラインをチェックさせていただきましたよ〜(^^V
ごとぉとお
2007/04/02 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の大井松田2耐!?&今日のCCF!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる