ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、午前中は子供達とお留守番です。
といいつつ、コンビニでおやつを買い、そのままCCFに見学へ。
オプティマレースが行われていました。(仲間同士でできるお手軽レースです)
1〜2コーナーでは、スポンジバリアに当たってしまう方が多いですね〜。
1コーナーの進入でイン側により過ぎてしまうと2コーナー出口で膨らんでしまうため、スピードを乗せたまま走ってしまうと、スポンジに当たってしまいます。
若干1コーナーのラインをアウト側にするだけで、スピードを落とさず、スポンジにも当たらずに楽にクリアできると思うので、よくスポンジに当たってしまう方は、少しラインを変えて見ましょ〜。せっかくのレースにイエロー旗ばっかりでは抜くに抜けませんしね。
オプティマレースでは良く見る光景ですが、あらためて自分も注意しなくては思いました。
いったん家に帰って昼食。その後昼寝!?(やっぱり寝ちゃいました)
1時間ほど昼寝の後、ランキングのためのタイムアタックにCCFへ。
3月18日現在のトップタイムは、カズさんの42秒4です。
先月+0.3秒をハンデにいただいたので、カズさんを抜くためには、42秒1を出さなくてはいけません。
午後のオプティマレースを見学しながらコンディションを確認。
なかなか良い感じのようですが、42秒前半が出るかどうか???
今日を逃すと今月いつ乗れるかわからないので、なんとかタイムを残したいところ。
タイムは申せませんが(なんでやねん)、なんとか納得のいくタイムが出て良かったです。
10月までの月間ランキングなので、うまくポイントを稼いでいかないとな〜。
まだまだ序盤の探りあいといったところでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜? 納得のいくタイム!?

ってことは・・・41秒台!!?
カズ
2007/03/22 00:27
カズさん、41秒台は出せませんでした〜(>_<)狙ったんですけどね。
ごとぉとぉ@携帯
2007/03/22 07:23
ランキング拝見しました^^
TOP10の皆さんは、42秒台なんですね(汗;
凄い!!
CCF行きたいんですけどね。。。
アラヤン
2007/03/25 00:32
お疲れ様で〜す!!
今月はコンディションが良く良いタイムが出てますね。
アラヤンさんならすぐに42秒出ますよ!
ごとぉとぉ
2007/03/25 00:43
本当ですか(^^)
夢の42秒台!!狙えますかね^^;;
あ〜走りたいです(><;)
アラヤン
2007/03/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる