ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFスプリントチェレンジ開幕戦の結果!

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日(3月11日)、CCFスプリントチェレンジ開幕戦に参加してきました。
天気は、午前4時近くから雨。受付開始の9時30分になってもも一向に止む気配はなし。
ヘルメットにターボバイザーを装着し、覚悟を決めるが、どうも頭がスッキリしません。
6時30分起床(無駄な早起き)がきいたのか、花粉か、ただの風邪か、まったく判りませんが、テンション低っ!!

走行前の1〜2コーナーは川状態(泣)

画像















そんな中、なぜか楽しげな皆さん(笑)

画像














今回の参加者は13名です。
さらに今回は、74Daijiroのスプリントレースも行われるため、元気な子供たちも多かったです。
依然、雨のままフリー走行の開始です。
もちろんタイヤはスリックです。

画像














フリー走行では、相変わらず頭がスッキリせず、トップタイムは50秒台が出ている中、私は51秒〜52秒とダメダメな走りでした。
続いて、1周タイムアタックです。
なんとか頑張ってAグループに入りたいところです。
タイムは50秒922。なんと0.9秒台が4人もいるではないですか〜。
ほとんど差なしの4位に入り、Aグループ入り。
ちなみにタイムアタックのトップタイムは、こ〜さんの50秒079でした。
Aグループは、予選第1ヒートからローリングスタートが採用されました。
慣れないスタートに若干出遅れるが、カートに助けられ3位フィニッシュ。
(たけじゃ〜じさん、当たっちゃってゴメンなさい。)
ここで雨が止みお昼休み。日差しが出て、風もあったので路面がみるみるドライに変わっていきました。
そして午後スタートです。
予選第2ヒートも同じく、3位フィニッシュ。
今のところは、まずまずのポジションで来ていたので、設定タイムバトルも慎重にいかねば。
相変わらず頭はボ〜!?
今回の設定タイムは、68秒です。(なんとも中途半端な)
いつもどおり歌を歌いながら1分を計測。プラス8秒を頭の中で数え、ゴール。
69秒うんたらで、これまた上から3番をGET!
ちなみに設定タイムのトップは、カート男さんです!(強いな〜)
最後は、決勝レースです。
入替戦で徐々に上がってきた〜鈴木兄弟!!(やっぱりね)
3番手からスタートし、2位へポジションアップ。すぐさま鈴木兄弟に抜かれ、4位へポジションダウン(TT)
その後も、後ろから、こ〜さん・イ○ケンさんに追いかけられっぱなし〜(泣)
なんとか逃げ切りの4位フィニッシュとなりました。
今日はテンション上がらぬままでしたが、着実にポイントを稼ぎ、総合3位となりました。
Aクラスの3位以内に入っていれば、嬉しさ倍増なんですが・・・。
次回は、Aクラスのトップ目指していきたいと思いま〜す。

全体のリザルトは、CCFのHPで見てくださ〜い。

表彰式はこんな感じでした!
表彰後のお楽しみ抽選会では、またまたBSのTシャツいただきです!
だんだんとBSコレクションが増えてきたな〜(笑)

画像



















画像



















画像




















画像




















参加の皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした〜!
次回もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様でした〜!
総合3位おめでとう〜♪
それにしてもほんとに腕を上げましたね〜全くすきが無くて抜けませんでした(>_<)
CCFではもう完全にAグループの仲間入りですね!

私はというと・・・相変わらずのくじ運の無さに泣きました(T-T)
イト○ン
2007/03/11 22:59
イト○ンさん、お疲れ様でした〜。
今日はほんとに疲れました。
まだまだギリギリって感じです(>_<)
もっといろいろなとこで走り込まなければ〜!!
ごとぉとぉ
2007/03/11 23:19
お疲れ様でした〜。
こんなコンディションでも安定してAクラス入りなんてすごいですね。こちらは、イイトコ無しで撃沈です。設定バトルのトップも本戦がアレじゃぁ、活きませんなぁ〜。
カート男
2007/03/11 23:30
上に同じ(とほほ)
たけじゃーじ
2007/03/12 16:45
カート男さん&たけじゃ〜じさん、お疲れ様でした。
鈴木兄弟のBクラススタートといい、今回は流れが変でしたね。
ごとぉとぉ
2007/03/12 22:41
開幕戦、総合3位おめでとうございます(^^)
雨も強い、ごとぉとぉサンですね!!
1〜2コーナーの状態凄かったんですね(汗;

アラヤン
2007/03/12 23:46
3位 おめでとうございます♪
私なら 完全に1〜2コーナーで 行っちゃってますねって(笑)
アラヤンさん なんと言っても 雨の??ですから♪(自爆)
Alain
2007/03/13 12:11
アラヤンさん・Alainさん、ありがとうございます。
いえいえ雨は苦手です〜!!
しっかりフリー走行の2コーナーで回っておきました。
スリックで走るウェットの1〜2コーナーは正直怖いよ〜。
ごとぉとぉ
2007/03/13 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFスプリントチェレンジ開幕戦の結果! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる