ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF開幕戦です。

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ3月11日は、CCFスプリントチェレンジの開幕戦です。
今シーズンは、スプリントレースの単独シリーズ戦となり、月間タイムランキングとともに白熱した展開になりそうです。
天気予報は、現時点(23時)で雨のちくもり。
ウェットが速い人が多いから、今回も厳しいレースになりそうです(T-T)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってください!!
雨のKLK8耐での、ごとぉとぉサンの激走を見ておりますので、
開幕戦、激走してくださいねo(^^)o

私は、残念ながら不参加です(泣)
アラヤン
2007/03/11 01:28
アラヤンさん、ありがとうございます。

現在、藤野は雨になっております。
今日は「た〜ぼばいじゃ〜」が使えそうです!
しかも、さむ〜い!!
ごとぉとぉ
2007/03/11 06:39
アップ 楽しみにしています♪
何も 心配しておりませんよん (^^)v
Alain
2007/03/11 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF開幕戦です。 ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる