ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF2月ランキング終了!!

<<   作成日時 : 2007/02/28 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月から10月のまでの間、CCF月間タイムランキングが行われています。
月間ランキング上位者は、無料走行券がプレゼントされます。
さらに年間を通じポイント獲得数により、シリーズチャンピオンが決定します。
このシリーズチャンピオンになると豪華景品がいただけちゃいます。
ちなみに昨シーズンの豪華景品は、ヘルメット、レーシングスーツ、バッグなどなどでした。
しかし、月間ランキング1〜5位には、+0.5〜+0.1のハンデが加算される(5月・9月終了後リセット有)ため、連勝は難しいか!!

気になる2月ランキング結果はCCFのHPで〜!!(下のバナーから飛べます)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜またやっちまいました!!
なんでこうコンディションの良い日に走れないかな〜(>_<)
出だしでこの位置は・・・どうなんだ??
イト○ン
2007/02/28 20:48
イト○ンさん、お疲れ様です〜!!
ほんとにトップタイムは最終日ラスト1本でした。
仮にもう1本走れても抜けなかったですね(^^;
イト○ンさんのポジションかなり良いと思いますよ〜。
来月はバッチリ決めちゃってくださいね〜!!
ごとぉとぉ
2007/02/28 20:54
そですね〜。私も時間的に終了かと思ってたんですが、回数券が1回残ってる方がいらっしゃったので相乗りw。そいつで出せたタイムです。
終わったあと、S弟君が「あと1本走れないの?」と宣ったので全力で阻止しましたがwww。
イト○ンさんとMさんがベストポジションですよね〜。でもイト○ンさんには「杉」から採れるオレンジ色の粉を振りかけてあげれば5秒くらい遅くなると思うので是非。あ、私も5秒くらい遅くなるけどwww。
こ〜
2007/03/01 14:24
こ〜さん、お疲れ様〜!!
粉を振り掛けなくても大丈夫だよ。
走れば自然と舞い上がるからねっwww
3月は花粉との勝負ですね。
ごとぉとぉ
2007/03/01 20:34
黄色いカートがさらに黄色くなるしね〜!!
行っても1本乗ったらギブする可能性大・・・
イト○ン@粉恐怖症
2007/03/01 23:21
考えただけで涙と鼻水が止まらんです〜!!
マイティッシュは忘れずに〜!!
ごとぉとぉ
2007/03/01 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF2月ランキング終了!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる