ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日の遠征(その3)

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

KLK1時間耐久レース終了後、アラヤン選手とごとぉとぉは、さらに移動開始です。
アラヤン選手がホームコースとしている、ORCに行ってきました。
国道沿いに見える赤い建物がその目印です。
建物の屋上?から、まずコースを下見。
練習している方を見ると、異様に速い!!
ストレートが長く、かなり高速レイアウトな感じですが、コース幅・セーフティーゾーンがあるので安全そうです。
スタッフの方から旗の説明とカートの使い方をしっかり教えてもらい、スタートです。
アラヤン選手に2周ほど引っ張っていただき、その後全開走行に突入!!
やや出遅れました〜(TT)
ちょうど最終コーナーが光の加減で進入が見えなくなってしまい、かなりアバウトなラインで走行しましたが、ベスト35”528が出たので、満足×2。
走り始める前に、35秒台に入れることが目標だったので良かった(^^V
KLKに続き、ORCも、また走りたいコースに追加されました。

アラヤン選手には、カート三昧な1日にお付き合いいただきありがとうございました。
本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
来年は、ぜったいRKF行きましょうね!!

画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉサン、レポお疲れ様ですm(__)m
当日のORCは、最終コーナー進入が逆光?で見えずらかったですね^^;
電光掲示板も見ずらかった(汗)にしても、ごとぉとぉサン速かったです!!
コースレイアウト数も豊富なので、また、いらしてくださいね(^^)
来年こそは、RKF参加したいですね^^
アラヤン
2007/02/19 00:29
アラヤンさん、写真ありがとうございました。
やっと書き終わりました。
1回書き終えたところでデータが飛んでしまって、ちょっと簡単になってしまいました(^^;
また、遊びにいきま〜す!!
おっと!その前にアバラ直さないと!?
翌日のスノボでやっちゃいました〜(笑)
ごとぉとぉ
2007/02/19 00:34
ごとぉとぉサン、アバラ大丈夫ですか??
心配ですね。。。
あまり、無理なさらないようにm(__)m
アラヤン
2007/02/20 00:24
アラヤンさん、ありがとうございます。
3月にはレースが始まるので、それまでおとなしくしてま〜す(TT)
ごとぉとぉです〜!!
2007/02/20 19:19
くれぐれも お酒を飲まないようにしてくださいね。
経験者 わ・た・し (自爆)
絶対に お奨めできませんから (笑) お大事に♪
Alain
2007/02/21 17:31
Alainさん、RKFお疲れ様でした。
早く治して美味しくお酒!?
いやっ!ちゃんとカート練習再開しま〜す(笑)
ごとぉとぉ
2007/02/21 21:56
お疲れ様でした ごとぉとぉさん  ORCどうでした? 

アラヤンさんと私と今度 一緒に走りましょう〜
fuuraibou
2007/02/22 22:12
fuuraibouさん、コメントありがとうございます。
ORC楽しいコースですね。走った時間はちょうど西日が強く、最終コーナーの進入が見えなくてちょっと怖かったです(^^;
また、おじゃまさせていただきます。ご指導よろしくお願いします!!
ごとぉとぉ
2007/02/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月11日の遠征(その3) ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる