ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日の遠征(その2)

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「アラヤン選手のタイムトライアル」
練習走行のベストタイムでTTは、アラヤン選手に決定しました。
今回参加チームは、8チームです。
アラヤン選手は2組目の出走となります。
3分間の走行の中でベストタイムにより、決勝のグリットが決定します。
1〜4周が経過した時点で3位。正直、私が担当した車両のくじ運が悪かったと、ちょっと反省。
そしてラスト1周。ここでアラヤン選手見せてくれました!!
34秒047をマークし、最後の最後にP.Pを獲得(^^V

予選タイムトライアル(3分間) の結果     
PP
(11号車) アラヤンファクトリー  34秒047
2位
(7号車) 双子    34秒139
3位    
(15号車) ARISA  34秒157
4位   
(10号車) マケラレンデモダメデス 34秒325
5位 
(12号車) 有限ホンダ5  34秒432
6位  
(9号車) コバック  34秒641
7位
(14号車) ドカエモン 34秒645
8位   
(4号車)  アオキ 36秒066


アラヤン選手のアグレッシブな走り、そしてP.Pゲット!!

画像















「ごとぉとぉ選手&アラヤン選手の走り」
アラヤン選手の見事な走りでP.Pがゲットできたので、決勝は作戦1でいきます。
スターターは、ごとぉとぉです。
せっかくアラヤン選手が頑張ってゲットしたP.Pを無駄にすることは出来ません。

画像














予選TTを見る限り、かなりの接近戦になることを予想。
ぜったいに1コーナーは譲らんという強気な姿勢で、いよいよスタート。
インコースの直線で後方を確認。当然ながら後方は繋がってました。
ここで慌ててしまうとミスが出ると思い、慎重にコーナーを抜けていきます。
3〜4周したところで、後方が少し離れていることに気づく。
ここが差をつけるチャンスと思い、ラインを変更。(もちろんアラヤン選手直伝ラインです!!)
練習では出なかった33秒台へ突入し、後方を突き放すことに成功(^^V

画像















17分走行し、アラヤン選手へドライバー交代。
トップをキープしたままアラヤン選手がさらに後方を突き放しにかかります。
そして50周目、33秒173のファステストを記録!!(カッコイイ〜!!)

画像















「そんで結果はど〜なったのさ??」
32分経過した時点で、2回目のドライバー交代。
今のところノーミスで1位キープ。
ごとぉとぉの2回目の走行です。
若干カートがたれてきたせいか、電光掲示板を見ると全体的にタイムは落ちてきていました。
2位とは半周近くまで差が付いているため、周回遅れのマシンも無理せず、確実に抜いていきます。
前を走るカートも気づくと前を譲ってくれました。私が別に怖い顔して走っていたわけではないですよ(^^;
1位をキープしたまま、3回目のドライバー交代。
ラストはアラヤン選手に締めていただきます!!
慎重にそして速く、アラヤン選手のラストスパートはお見事という一言に尽きます。
ラスト5分のところで、ピットから「5」と書いたサインを送る。
しっかりアラヤン選手に残り5分と読み取っていただきました。
そしてラスト1周の合図。
2位以下に半周の差をつけ、アラヤンファクトリー優勝となりました!!
アラヤン選手の安定した速さを知っていたため、ピット内も安心してアラヤン選手の走行を見ていました。作戦どおりドライバー交代にロスもなく、さらにノーミスが勝因になったと思います。
2回目のKLK遠征にして、優勝させていただいたアラヤン選手に感謝×2です。

画像















画像














決勝60分耐久レース の結果       
1位 (11号車)  
 アラヤンファクトリー    104周  33秒173(ファステスト・アラヤン選手)
2位 (9号車)  
 コバック           104周  差 28.492
3位 (15号車)  
 ARISA            103周  
4位 (14号車)  
 ドカエモン         103周 
5位 (12号車)  
 有限ホンダ5        103周 
6位 (10号車) 
 マケラレンデモダメデス  102周
7位 (7号車) 
 双子             102周
8位 (4号車)  
 アオキ            97周


画像

















最後に今回参加された皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした。

そして、この日の遠征は某所へと続くのでした〜(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、感謝しておりますm(__)m
弱小チーム【アラヤンファクトリー】を初優勝に導いていただき、ごとぉとぉサンには大変、感謝×2しております(^^)
ごとぉとぉサンの素晴らしい走りと、作戦が決まり、最高の結果を残せました\(^o^)/
また、機会がありましたら、コンビやチームを組ませて頂きたいです!!
その時は、宜しくお願いいたしますm(__)m

 ※某所関連の参考画像お送りいたしました^^;

アラヤン
2007/02/14 23:29
アラヤンさん、お疲れ様でした。
きっちりアラヤンさんがPPを獲得してくれたおかげですよ!!
いいですね。また是非ご一緒しましょう!
写真もありがとうございました。使わせていただきま〜す。
ごとぉとぉ
2007/02/14 23:42
優勝おめでと〜♪
いやはや流石はごとぉとぉさん&アラヤンさん!ブッチギリの優勝とはやりますな!

今年はあちこちでごとぉとぉ旋風が吹き荒れそうですな!!
イト○ン
2007/02/15 01:00
もっともっとレース慣れしないといけないですね〜。
イト○ンさん、今度は一緒に遠征いきましょうね。
ごとぉとぉ
2007/02/15 22:55
イト○ンさん
有難うございますm(__)m 
お蔭様で優勝する事が出来ました(^^)

ごとぉとぉサン
肝心な表彰台の画像お送りするの忘れてました(汗)
メールお送りしましたので、ご確認してくださいね〜
アラヤン
2007/02/16 00:40
この二人が関越で組んだら 指定席オンリーでしょう♪
おめでとうございます。
Alain
2007/02/21 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月11日の遠征(その2) ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる