ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日の遠征(その1)

<<   作成日時 : 2007/02/13 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月11日(日)の朝5時30分起床。
静かにお出かけの準備!?
そしてある方との待ち合わせの場所に向けヴィヴィオを走らせます!!
圏央道を順調に超え、関越道へ・・・・・。
事故渋滞です(TT)
渋滞は予測していたため、慌てることなく余裕の走り。(エンジンはうなってますが何か?)
集合場所に30分ほど早く到着し、しばし一服。

すこ〜し待って、その方はやって来ました!!
車を1台にして向かう先は、カートランド関越(以下KLK)です。
ひそかに1時間耐久レースへの参加を決め、サプライズを企画しましたが、私達のチーム以外の参加者もまったく解らないというオチ付き。
今回、コンビを組んだのは、昨年CCFのファイナルにサプライズ参戦してくれましたアラヤン選手です。
CCFの他、KLKやORC、テクノ、RAなど、各サーキットで活躍されているアラヤンさんと組むので、自然に気合も入ります。
チーム名は、もちろん「アラヤンファクトリー」で決まりです!!

午前中に1本練習するため、KLKには早めに到着。
ピットロードを見ると昨年参加した8耐時とは逆向きにカートが止まっています。
「もっ。もしや逆周りですか????」
「はいっ!!」・・・と、スタッフさんが笑顔で答えてくれました。
早めに来て良かった〜と思ったのは言うまでもありません。

エントリー後、練習走行の開始です。
この練習走行で良いタイムを出した方が、TTのアタッカーとなります。

練習走行の結果、
 アラヤン選手 33秒8(7号車)、ごとぉとぉ 34秒3(12号車)
ということで、TTは、アラヤンさんに決定!!(アラヤンさん、めっちゃ速いです)
作戦は、2種類。
 @ TTで1〜3位の場合、スタートドライバーは、ごとぉとぉ。
 A TTが4位以下の場合、スタートドライバーは、アラヤン選手。
ドライバー交代は、17−15−15−17を基本にピットサインを出し、相手チームの状況によりドライバーが判断することとしました。
この時点で、ドライバー交代時間がトータル64分になっていようとは、2人はまったく気づいてなかったのでした〜(笑)

ドライバーズミーティング後のカート抽選の結果、11号車となりました。


さ〜て。次回のレンタルカート日記は、
 ・ アラヤン選手のタイムトライアル
 ・ ごとぉとぉ選手&アラヤン選手の走り
 ・ そんで結果はど〜なったのさ??    の3本です。

じゃ〜んけ〜ん・・・・・・は、やりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉサン
先日はお疲れ様でしたm(__)m
Bコース右回りで、初コースにもかかわらず、ごとぉとぉサンのコース適応能力は流石でしたね(^^)v
練習走行で、私が乗った、7号車は月例杯では、マイカート??でしたよ^^;
また、時間の振り分け間違いに、レースが始まっても気づかないア○ヤン(笑)
アラヤン
2007/02/13 23:40
アラヤンさん、お疲れ様でした。
練習でアラヤンさんに引っ張ってもらえたから、走れたんですよ!!
レースで使用した11号車もハズレかと思いましたが、最後までしっかり走ってくれて本当に良かったです。
時間振り分け、私もまったく気づいてませんでした〜(笑)
ごとぉとお
2007/02/14 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月11日の遠征(その1) ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる