ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ2月から07月間Timeランキングがスタートしました。
2月から10月までの9ヶ月間でタイトルが争われます。
各月上位5名には、翌月ハンデ(累計ですが5・9月終了後リセット有)が加算され、勝負を面白くしてくれますが、ハンデを貯めすぎてしまうとポイント圏外ということも・・・。
今日は、暖かい時間を狙い、午後からCCFへ。
常連さんほか、友達連れ、家族連れなど、寒い中でしたが、お客さん達が大勢集まっていました。みなさん大変お疲れ様でした!!
さっそく受け付けをして1本目。
1本目は、旧車に乗車したのでランキング申請はなしです。
やはり寒さのせいかグリップはイマイチでしたが、練習練習っ!!
昨年からの走りを思い出しながらの走行でしたが、BSでロック気味!?
突っ込みすぎかな〜と思いながらも修正できないまま終了〜。
そして30分ほど見学の後、2本目。
今度は新車に乗車し、ランキング用のタイムアタック開始。
1本目の突っ込み過ぎないことを意識しながらスタート。
走行中は、スライドにも注意しながら走りきり、なんとか43秒前半に。
1月は、42秒台中盤のトップタイムが出ているだけに、42秒台に入れたかったところです。
昨年は、スタートの出遅れが最後まで影響してしまったので、今年は前半から飛ばして行こうと思ってます。
皆さん豪華商品!?目指して頑張りましょ〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!

本日、2月からのランキングが発表になりましたね。
で、ごとぉとぉさんは・・・1位!!!
うっ・・・羨ましい。。。
カズ
2007/02/07 01:04
カズさん、お疲れ様です!ランキングいつまで持つことやら。今回ワンコインは出れませんです。
ごとぉとぉ
2007/02/07 12:35
ごとぉとぉサン、1位ですね♪♪
頑張っていますねo(^^o)
ランキング上位は、お馴染みの方達ですね〜
アラヤン
2007/02/08 00:22
アラヤンさん、どうもです!!
たまたま良い時間・良い車に乗れただけです〜。
このタイムだと直ぐに抜かれちゃいますね。
頑張んなくっちゃ!!
ごとぉとぉ
2007/02/08 20:00
ぶっちぎりの1番しか 望んでないでしょうな♪(笑)
私の師匠なので 常に応援しています!
ずぅ〜っと No.1 で行きましょう♪って(^^)
また 昨日 行きたかったけど無理でした。
すみませんでした。
なにより お会いしたかっただけに。。。 (^^)v
では また(^^)
Alain
2007/02/12 19:09
Alainさん、どうもです。
体調はいかがでしょうか?? 
来週のレースに影響してしまうといけないので連絡やめときました。
体調万全で来週のレース頑張ってくださいね!!
また、遊びにいきます(^^V
ごとぉとぉ
2007/02/12 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる