ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2007/01/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後からからCCFに行ってきました。
到着すると団体さんがオプティマレースをやってました。
そういえばカレンダー見てなかった〜(^^;
・・・・というわけで旗振りのお手伝いをさせていただき、時間つぶしです。
オプティマレースが終了のころになると常連さん達も集合。(ちゃんとカレンダー見てるな!!)
「走らないの?」、「ちょっと水が出てるな〜。」、「冷えてきちゃうよ!!」、「常連集まってるからレースやる!?」、「みんなオプティマレース券持ってる?」、「やっちゃいますか〜?」、「あっ!券ないwww」などなどのやり取りがあり、急遽常連6名によるオプティマレースが始まっちゃいました。

【参加者】 あやしい6名
 謎の常連さん、フジヤマさん、たけじゃ〜じさん、こう1さん、鈴○君、ごとぉとぉ

【車番】 アミダで決定!
 車のナンバーは覚えてません。(なら書くな!!)

【予選】 5分のフリー走行兼タイムアタック
 鈴○君-こう1さん-たけじゃ〜じさん-フジヤマさん-ごとぉとぉ-謎の常連さん
 * best 鈴○君42.835(ちなみに私は43.357でした)
 
【決勝】 10周ガチンコバトル
 * 決勝グリットは逆順(一人逃げきりを阻止!?)
 今年は、スプリントでローリングスタート(Aクラスのみか?)が採用されるため、今回は練習の意味も含めローリングスタートです。
 逆順により2番グリットからスタートした私ですが、みごとにスタート失敗。
 フジヤマさんに1コーナーで指され3番手↓、さらに後ろからプレッシャーの嵐(TT)
 なんとかBSまで耐えて3番手死守→。
 前を走る謎の常連さんを1コーナーで抜き、2番手へ↑
 その後、鈴○君にあっさり1コーナーで指され3番手↓。
 さらに鈴○君はフジヤマさんも抜き去り1番手↑
 そして後続は、「あれっ?いないじゃんwww」
 レース後、話を聞くと後ろのあやしい2名のバトルがかなり熱かったらしいです。
 * best 鈴○君42.617(ちなみに私は42.948でした)
 観客動員数0人(寒っww)の中、常連による熱いバトルは楽しく終了したのでした。
 また、みんなでやりましょうね〜!!

                                              〜END〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁぁぁ〜、楽しそうですねぇ。今日は、所用で行かれなかったのですが、ちょっと悔しいかもぉ〜。1月のランキングにも影響あったかな?
「今日のCCF!」について
2007/01/21 22:58
常連さんだけのレース楽しそうですね(^^♪
ローリングスタート、難しいですが(汗)
私も、某カート場で、レンタル走行してました^^;
観客動員数は、同じく0人でした(笑)
アラヤン
2007/01/21 23:29
ぬはは。楽しかったよw。
あみだの妙で良いクルマを引き、予選PP取った〜っ・・・って思ったら鈴○隆サマに取られてた。がっくし。

決勝はローリングスタート後すぐにやられて最後尾〜。
その後はたけじゃ〜じサマとエンジンに鞭を入れながらwww
4周くらい争ってました。
お陰で上位集団とはずいぶん離れてしまい・・・
てな感じでした。

※車番情報
1 フジヤマ
2 鈴隆
3 こぅ
8 謎の常連
9 ごとぉとぉ
11 たけじゃ〜じ
だったように思うけど…自信ないので各位自分の車番を思い出して修正くださいwww
こぅ
2007/01/22 01:14
昨日はお疲れ様でした。
早速アップしてるのでびっくりです!
ごとぉとぉさんのフォームがしっかり外側荷重になっていて、うちの愚息達なんかよりも全然KART乗りっぽくてかっこ良かったですよ。
ちなみにうちの愚息達は今後全てフルネームの実名で結構です。個人情報なんか気にしないで全然OK(笑)
長男坊(彰悟)の個人サイトもそのうち?実名のオフィシャルサイトみたいになると思いますし。
一応プロドライバーもどきは目指したいらしい?親は複雑・・。(^0^;
ちなみに次男坊は陵司なので「隆」ではありません>こうさん(^0^)
サーガ鈴木
URL
2007/01/22 10:52
アラヤンさん、観客0人って寂しいですよね。
余計に寒さがしみましたwww

こう1さん、楽しかったですね〜。
2人がムチ入れてるとこ、観客として見たかったな!!

サーガ鈴木さん、お疲れ様でした〜!!
もともとバイク乗りのため、最初はどうしても外側加重ができず難しかったです。雨の走行で外側加重の方が走りやすいと気付き、それから意識的に外側加重を心がけていま〜す。
お兄ちゃん達のフルネーム了解しました。
プロドライバー目指したいとっ!!
そろそろサイン貰っておいた方が良いかな〜(^^)V
ごとぉとぉ
2007/01/22 20:28
うぁ、名前間違いすんません。隆司サマだとばかり・・・w。

直前にORやってた方々が残ってらっしゃると良いパフォーマンスになったかもですね。
こぅ
2007/01/22 23:20
ごとぉとぉさん、みなさん、お疲れ様でした〜。
いや〜、楽しかったですね。
カートに乗るのも1ヶ月ぶりだし。<=って常連なの?(と、自己つっこみを入れてみました(^o^;)
こぅさんとたけじゃ〜じさんの、ストレートで並んでのムチの入れ合いを直後(特等席)で3週ぐらい見ていましたが、最高でした(^o^)
最初はじゃんけんをしているのかと思いましたが(笑)

こぅさま
私は8号車ではなくて9号車だったと思います。
ごとぉとぉさんが8号車?


謎の常連!?
2007/01/22 23:49
謎の常連!?さん、お疲れ様でした!!
確かに8号車だったような〜www(記憶が定かではない)
次回は体調万全のときにやりましょうね〜(^^V
ごとぉとぉ
2007/01/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる