ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!!

<<   作成日時 : 2007/01/08 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、3時頃から今年3回目となる走行です。
カート男さん、たけじゃーじさん、フジヤマさんもいらしてました。
しかし、寒い!!
1時間ほど雑談後、やっとこさ走行準備です。(遅っ)
最近、新車も速くなってきたので、42秒台を狙いたいところ。
この時期は、タイヤが温まるまで2〜3周はガマン×2。
そしてタイヤも温まり全開走行〜。43秒4でタイムアップ!
今日は寒いので1走行のみ(いつものことですが)で終了しました。
最近、2週に1回(5分1〜2本のみですが)走行しているせいか、タイムも安定してきました。
今シリーズの開幕に向けて練習あるのみです(^^)V

今日も写真がないので(^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今シーズンの開幕に向けて頑張ってますねo(^^)o
CCFの走り初めランキングを見ましたが、お年玉の走行券ゲットですね(^^♪月間ランキングでも活躍されていますし!!
良い練習走行が出来そうですね(^^)v
アラヤン
2007/01/09 23:26
アラヤンさん、ありがとうございます。
走行券GETは嬉しいですね〜。
遠征に向けて練習しておきますね!!
ごとぉとぉ
2007/01/10 19:50
ごとぉとぉサンの遠征、楽しみにしておりま〜す(^^)
アラヤン
2007/01/11 00:24
ムムム。。。 不穏な動きが。。。(笑)
っも もしかして サプライズな予感ですね。
それは 限りなく近い日に って(^^)v
Alain
2007/01/13 20:56
おっほほほほ〜!!
さてっ、いつ遠征に行こうかな〜(笑)
明日行っちゃおうかな〜!?・・・・・なんて!!
アラヤンさん、Alainさん、頑張ってきてね〜(^^V
ごとぉとぉ
2007/01/13 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる