ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!!

<<   作成日時 : 2006/12/16 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日(12月16日)は、CCFでおなじみのワンコインデーでした。
参加された皆さん&スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした〜!!
今回は、ラー飯能などで走行されている「みんカラ・カートクラブ」の皆さんが遊びに来てくれました。(ブログつながりのAlainさんもメンバーです)
メンバーのミハイルさんから「AlainさんのCCFの師匠!?」とご紹介いただき、これは私も真剣に走らなければと気合入りました。(Alainさん、ハードル上げ過ぎちゃダメ〜(^^; )
皆さん、やはり走り込んでますね〜。慣れないコース&カートながら、すばらしい走りで良いタイムが出てました!!
ぜひぜひ、またCCFに遊びに来てくださいね。(^^V

その後、常連4名(カズさん・カート男さん・Yぐちさん・ごとぉとぉ)で新車によるタイムバトル勃発!!コンディションは良かったですね。
42秒台を狙えそうなタイムが出てました。

そうそう。最近メキメキ速くなっているメンバーがいることも忘れてはいけませんね〜。
油断してると抜かれちゃいそ〜なくらい速くなっていてビックリしました(TT)

今日のごとぉとぉのベストタイムは!!
 旧車:42秒9(午前中)  新車:43秒3(夕方)

さて、12月23日は、ファイナルレースです。がんばるぞ〜!!
(もちろん設定TB&ビンゴですが・・・・何か?)


画像














画像













画像













画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコイン、盛り上がったようですね(^^♪

23日(土)、晴れると良いですね(^^)
楽しみ。。。意味深^^;;
アラヤン
2006/12/18 23:35
はいっ!
土曜日、晴れてほしいですね〜。
ご期待ください。。。これまた意味深^^;;
ごとぉとぉ
2006/12/19 00:13
ミハエルさんも意味深!?(笑)
Alain
2006/12/19 22:02
Alainさん、こんばんわ!!
23日は楽しいイベントになりそうです。
ワンコイン以降の月間ランキングがCCFのHPに出ました。
みんカラのメンバーの皆さんもランクインしているのでは!?
ちなみに1〜4位はレースでもおなじみのメンバーです。
最近ものすごくタイムを伸ばしているメンバーがいて、うかうかしてると抜かれちゃいそうです(^^;
ごとぉとぉ
2006/12/19 22:51
皆さんこんばんわ〜♪
23日は大変盛り上がりそうですね〜!
ホント楽しみ!!意味深深(爆)

ランキング・・・ついに2秒台が出ましたね〜!!1番乗り取られちゃった(T0T)
イト○ン
2006/12/21 00:26
ランキングで2秒台が出ましたね〜。
私も2秒台を狙いましたが・・・・(TT)
23日は楽しみ(楽しませ!?)ましょうね!意味極深(謎)
ごとぉとぉ
2006/12/21 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる