ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月16日はワンコインデー!!

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月16日(土)のCCFは、ワンコインデーです。

初心者の方も、達人な方も是非CCFに遊びに来てくださいね。

かなり冷え込みますので、防寒の用意は忘れずに!!



周辺地図を貼り付けていましたが、拡大すると微妙に位置がズレていましたので削除いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉさん
明日 行けないのですが 仲間のミハエルさんとその仲間達が行きます。
以下 ミハエルさんの伝言でございます(笑)

ミハエルジャンパーを着て行こうかと思っています。一応、フェラーリのレプリカジャンパーです。背中にミハエル・シューマッハと英文で書いてあります。見かけたら声をかけていただければ結構です。メットは、カート専用のアライSK-5(白)です。密山選手と塚越選手のサインが書いてあります。宜しくお伝えください。

です。
そして 明日の記事もアップしていただけたら なんて思っちゃいました(^^;
Alain
2006/12/15 08:02
Alainさん、了解しました(^^)X

ミハエルさんとお仲間の皆さん。明日はよろしくお願いします。
私は銀色スバルジャンパーにBS帽子で〜す。
わからないことがありましたら、なんなりとお聞きください。
 ・昼食は、車移動が必要となりますので、コンビニなどで購入されて
  きた方が良いと思います。(お湯はもらえるかな〜)
 ・コース入口(CCF看板有)は、道路幅員4mくらいで、坂を下ると
  両脇が民家が並んでますので、早朝は通行に注意をお願いします。
 ・朝は寒いです!防寒対策忘れずに!

気をつけてお越しくださ〜い。




ごとぉとぉ
2006/12/15 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月16日はワンコインデー!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる