ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF耐久チャレンジ最終戦!(観戦)

<<   作成日時 : 2006/12/10 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はCCF耐久チャレンジ最終戦をちょこっと観戦してきました。
雨は降っていませんでしたが、気温も低いせいか路面はスリッピーのようでした。
多くの常連さんが参加し、スタートから迫力あるレース展開になってました。
また、今回からピットロードが新しくなったので、ドライバー交代に注目です。
タイム差がないだけに素早いドライバー交代は重要ですね。
各チームともすばらしいドライバー交代でした!
ピットサインも各チームさまざまで、LEDを使用した自作サインボードは見やすそ〜でした。
あとモップもなかなか!
さて60分2ヒートを制したのは、どのチームかな〜。

参加の皆さん&スタッフの皆さんも寒い中、お疲れ様でした〜。
23日はレース出るからね〜


画像














画像














画像














画像














画像














画像














画像














画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございました〜。(^-^ )
決勝1は奇跡的にトップだったものの、決勝2ではじりじりと離されて結局2位で終了。
総合順位も2位となりました。
優勝のイトケンさん、しろレガさん、やーねさん、シリーズチャンプさんの速さはやはり流石でした♪
我がチームも予想以上の2位で満足です。
機会が合えば是非またご一緒しましょう♪
Cha.
2006/12/10 21:21
クルクル回る〜?

Cha.さん、おつかれです。久々のオプチマで手の痛みはおさまりました?
私はやはり足手まとい?だったな〜。

後ろからのプッシュと前の絶妙な走りに心臓バクバク!
経験不足でついUターンを…もうサンドウィッチはこりごりだ。
や〜ね
2006/12/10 22:17
Cha.さん、や〜ねさん、お疲れ様でした〜。
そして表彰台おめでとうございます。
タイムが近いだけに、プレッシャーはすごいですよね〜。
見ている私もゾクゾクしてましたよ。
ごとぉとぉ
2006/12/10 22:30
耐久レース、盛り上がってますね(^^)
ピットロードも新しくなったのですか!!
ガードレールが真新しい☆

23日(土)のイベントが気になってます(^^)
アラヤン
2006/12/10 23:21
負けました〜(^^;

たけじゃーじ
2006/12/11 13:36
アラヤンさん。
ピットロード新しくなってました。若干バンク付!?
23日(土)ご都合よければ是非に!! 
ごとぉとお
2006/12/11 21:09
たけじゃーじさん、お疲れ様でした〜。
レース中は気合入ってましたね〜。
晴れでも速く走っちゃうなんて、やっぱりあやしい〜。
ごとぉとぉ
2006/12/11 21:17
ごとぉとおサン
若干バンクもついたんですか(^^)
23日(土)、今、交渉中で〜す^^;
アラヤン
2006/12/11 23:36
水が溜まらないように傾斜を付けたのだと思いますが、ピットロードは間違いなくバンクが付いてますね〜(^^;

ごとぉとぉ
2006/12/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF耐久チャレンジ最終戦!(観戦) ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる