ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリンク追加しました!!

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

KLK8耐に参加されたKART倶楽部 『1GO1A』のGOKさんのBLOG「カゴの中の鳥」をリンクさせていただきました。
『1GO1A』の皆さんは、すご〜く速かったです!!
そしてピットもワークスチームのような体制で、非常にカッコ良かった。

 http://1go1a.way-nifty.com/ktai/

こんなチームを作りたいな〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございます♪
お褒めに預かり光栄です!
ピットでのロスをコース上で挽回するのは、
大変なので、ピットワークは結構気にしてやってます。
でも、今回のKLK参戦は、1GO1Aと銘打ってますが、
実際はハイランドチームの寄せ集めですw。
本来ウチはお気楽カート倶楽部ですから〜^^;
p.s.
こちらもリンクさせて頂きました(^^)/
GOK
URL
2006/11/29 02:59
GOKさん、コメントありがとうございます。
走って1秒詰める大変さを考えると素早いピットは、ほんとに重要ですね。
私ももっと修行して、速くなれるように頑張りま〜す(^^)V
ごとぉとぉ
2006/11/29 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイリンク追加しました!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる