ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFスプリント第5戦(最終戦)の結果!!

<<   作成日時 : 2006/11/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はCCFスプリント第5戦(最終戦)でした。
参加された皆さん、スタッフの皆さん、寒い中お疲れ様でした。
今回、参加者11名と少なめでしたが、今日はメンバーが凄い!?(いろんな意味でね!?)
カズさん、イト○ンさん、カート男さん、馬夫さん、フジヤマさん、たけじゃーじさん、こう1さん、最速S兄弟、そして、アラヤンさんがCCFスプリントにサプライズ参戦しました!!
午前中は、5月の乗り放題以来のCCF走行となるアラヤンさんの練習走行を拝見〜。
半年ぶりとは思えないほど安定した走り、各コースでのアラヤンさんのご活躍に納得!!
午後から始まったスプリントレースは、5分のフリー走行から始まり、タイムトライアル〜予選第1ヒート(A・B組)〜予選第2ヒート(A・B組)〜設定タイムバトル(A・B・C組)〜決勝ヒート(A・B組)で行われました。
ごとぉとぉは、最近の強運を生かし、TT2位・予選第1ヒート1位と、ここまでは最高の出来!!
・・・でしたが、予選第2ヒートでやっちゃいました〜。(TT)
1位をキープしながら最終ラップ、後続車と絡んでしまい決勝ヒートはB組へ降格〜。。。
油断大敵。レースは最後まで何があるか解らないってやつですね〜!
この時点で、総合ポイント20点の2位につけ、まだ総合優勝は狙えるか?
設定タイムバトルで勝負に出ましたが・・・・・・1分5秒。(あれっ!?勝負にならん)
そして決勝B組、ポールからスタート。なんとか1位をキープしてゴール。
今回、総合4位と表彰台は逃してしまいましたが、予選ではA組トップも走行でしたので、良かったかな〜。

本日の表彰台は!

 1位 イト○ンさん
 2位 S兄弟のお兄ちゃん
 3位 カズさん

おめでとうございました!

そして、サプライズ参戦のアラヤンさん、今回のCCFメンバーを相手にすばらしい走りだったと思います。走りこめば、間違いなく優勝争いに絡んでくると思いますよ!
来シーズンは、フル参戦お待ちしてます〜(笑)

来シーズンは、スタートでの体重ハンデをなくすため、ローリングスタートの導入も検討されているとのことなので、さらに熱いレースが期待されます!!

サプライズ参戦のアラヤンさん!
画像















画像



















画像















そろそろ痩せないとヤバイな〜!
画像
















馬夫さん登場!!(なんで車なの?)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉサン、レースに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

初参加の私でしたが、エントリーリストのお名前を拝見してビックリしてしまいました(^^;) シリーズランキング上位の方たちの、レースに飛び込んでしまったと(汗)
結果、完敗(大敗)でしたが、良い経験、勉強、充実した一日となりました。
来シーズンも機会がありましたら、参加してみたいと思います(フル参戦は厳しいですが)。

ごとぉとぉサン、走行アドバイス等、有難うございました。あと、画像提供も有難うございま〜す(^^)
アラヤン
2006/11/13 00:58
アラヤンさん の勇姿がやっとこさ観れたって(笑)
お疲れ様です。ごとぉとぉさんも。
1コーナーのラインは アラヤンさん 独特ですね。
ここでも健在!

また ごとぉとぉさん 良いじゃないですか。低重心化の推進って(笑)
今週ですものね 当日 お会いできるのすごく楽しみです♪
待ちきれな〜い。

しかしながら 最後はデカイカートですねって(大爆笑)
観戦だけでも楽しめそうなレース(イベント含む)ですね(^^)
すばらしい V

遅れました。イト○ンさん 優勝おめでとうございます。
さすがですね マイスター と呼んじゃおうかな!?今度は(自爆)
Alain
2006/11/13 12:19
ごとぉとぉさん、アラヤンさん、レース参加の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした〜(^^)

やっと!!ホントにやっと勝つことが出来ました♪何時以来だか分からなくなるぐらい勝てなかったんだよね〜(^^;

今回のごとぉとぉさんは速かった〜!もう絶対抜けないと思いましたが、まさかあんなアクシデントが待っていようとは!牡丹餅おいしく頂きました(爆)

しかし今回の参加者は常連の猛者ばかり・・・アラヤンさんが気の毒で・・・(A^-^;
でもかなりいい走りをしていましたよ!!5月以来走っていなくていきなりのレースで猛者共相手にアレだけ走れるとは流石です!!
来シーズンもぜひ参加してください♪


>Alainさん
どうもです(^^)/最近は周りの常連さんの上達が激しくてなかなか勝てなくて(^^;
来シーズンはAlainさんもぜひ参加してみてくださいね♪
イト○ン
2006/11/13 21:18
アラヤンさん、お疲れ様でした。
今回のレース大変だったと思いますが、常連にも負けない熱い走りを見せていただき、私もいつも以上の走りをすることができました。
ありがとうございました。また是非遊びにきてくださいね。
ごとぉとぉ
2006/11/13 21:53
Alainさん、アラヤンさんの勇姿観ちゃいましたよ!!
アラヤンさんは、すごくカートの向きの変え方が上手い(ブレーキの使い方かな?)と思いました。
そのため、独特なラインを走っても、スピードを落とさずに走れるのかな〜なんて思いました。かなりうらやましい技術です!

さて、いよいよ今週ですね。
Alainさんの勇姿もしっかり観させていただきますね(^^)V
初コースですが、皆さんに負けない走りをしたいと思います。
よろしくお願いします。
ごとぉとぉ
2006/11/13 22:14
イト○ンさん、お疲れ様でした!!
優勝おめでとうございます。
私の方は、う〜ん寒かった。(気温もレース結果も!?)
CCFの進入がいけなかったのか、結果的に右コーナーのインを開けてしまったのが敗因です。
そして、設定TBでノーポイントが最大のショックです〜!!
でも予選第1ヒートの1位は本当に嬉しかったです。
ごとぉとぉ
2006/11/13 22:23
Alainさん
来年は是非一緒に参加しましょう(^^)楽しくて熱い×2レースが待ってますよ♪♪あと、CCFのポイント会員にもなっちゃいました(^^)v

イト○ンさん
一昨日は、お疲れ様でしたm(..)m
そして、優勝おめでとうございま〜す(^^)
予選ヒート〜決勝ヒートと熱いレース見させていただきました!!
私も常連の皆様の素晴らしい走りを体感できて、良かったです。また、CCFに走りに行くときは宜しくお願いしますm(..)m

ごとぉとぉサン
一昨日の、ごとぉとぉサンの熱い走りは、素晴らしかったです!!
ポイント会員にもなった事ですし、また走りに行きますね(^^)
また、今週の関越8耐でも、ごとぉとぉサンの熱い走りが見れると思うと、ワクワク♪♪しますね(別チームですが)。
アラヤン
2006/11/14 00:50
お疲れ様でした。
今週末はよろしくお願いします。
一緒に表彰台に昇りましょう。

とりあえずは無事着いてください。では〜
つね@榛東
2006/11/14 20:54
つねさん、ありがとうございます。
皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!!
当日は早めに出発したいと思います。
よろしくお願いします。
PCメールに携帯アドレスを送っておきま〜す。

ごとぉとぉ
2006/11/14 21:06
アラヤンさん、ごとぉとぉさん、お疲れ様でした〜!!

アラヤンさんの走りは初めて拝見しましたが、とても2回目で数ヶ月ぶりとは思えませんでした。あのメンバーの中で対等に戦っていましたからね。
私なんか、ほとんど単独だったような気が・・・。。。うん、気のせいだな(^◇^;)
今週末はレースなんですね。
頑張ってください!!

ごとぉとぉさん。
せっかくフロントローをゴールデンコンビ(?)で独占したのに、私のほうはスタート直後で金メッキだったことが判明し、第3コーナーでメッキがすべて剥がれてしまいました(^_^;)
でも、ごとぉとぉさんは予選第2ヒートの最終ラップ最終コーナー近くまでトップを死守していたんですから、金メッキではなく純金だったんですね。(あのアクシデントが無ければ1位でフィニッシュできていたはずだし)
でも、あらためて走りを観察させてもらったら、すごくキレが良くなっていましたね。あのタイムも納得です。しかもすごく安定しているし。(私は相変わらずスピン病が治らない。。。)
今週末のレース結果、楽しみにしています。
う〜ん、待ち遠しい。。。

カズ
2006/11/14 23:30
忘れていました〜

イト○ンさん、優勝おめでとうございます!!
優勝者は、次回のレースからハンデ代わりに「カブリモノ」装着が義務付けられるそうですよ!?
カズ
2006/11/14 23:35
カズさん、先日のレースはお疲れ様でしたm(__)m 表彰台おめでとうございます(^^) カズさんや、ごとぉとぉサンに、ワコーズコーナーのアドバイスを頂きまして、大変、勉強になりましたm(__)m レースの方も、CCFトップクラスの方の走りを間近見れ(体感)にて、良い勉強となりました(^^; まだまだまだ走り込みが足りませんが、CCFに走りに行った際は、ご指導宜しくお願いしま〜す。
アラヤン
2006/11/15 21:30
スイマセン、文面が乱れてしまいました(^^;) 『間近に見れ(体感)て』でした(汗;) カズさん、週末の関越8耐頑張ってきますo(^-^)o
アラヤン
2006/11/15 21:36
残業続き〜(TT)
ですが、今週の8耐がまっているから頑張れます!!

カズさん、これからもゴールデンコンビで頑張りましょうね(^^)V
Aクラストップ3の実力こそ本物ですね〜。42秒台前半のバトルは迫力が違いますね。
まだまだ修行あるのみです!!
ごとぉとぉ
2006/11/16 23:51
遅くなりましたが、カズさんお疲れ様でした。
なんかBSコーナーで押し出ししちゃったみたいですいませんでしたm(__)m

『カブリモノ』なら俺に任せろ(爆)


ごとぉとぉさん、初の遠征レース頑張ってね!!
イト○ン
2006/11/17 22:11
やっぱり『カブリモノ』は、イト○ンさんと馬夫さんですよね。
おっと!馬夫さんは本物か!?(謎)
ごとぉとぉ
2006/11/18 00:05
日曜日、頑張ってきま〜す!!
天気になってくり〜。
ごとぉとぉ
2006/11/18 00:06
ごとぉとぉさん
遠征 お疲れ様でした。
当日は 素晴らしく速くなっていく勇姿をしかと見ちゃいました(笑)
やっぱり 凄いな♪
どんどん いろいろなサーキットで 燃える男 を披露しちゃって(爆)
Alain
URL
2006/11/20 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFスプリント第5戦(最終戦)の結果!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる