ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日(金)のCCF!

<<   作成日時 : 2006/11/04 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月一発目の走行です。
前日の雨の影響か、路面は滑りぎみでした。
チャイルドシート・ブラック(BBS参照)を使用して走行です。
なんとか横滑りを押さえて、ベストは43秒8でした。(厳っ!!)

お客さんがBカートで走行していました。
久しぶりにBカートにも乗りたくなってきたな〜。

写真は撮り忘れました。すみません。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした。
私は、あの後43秒台には入れませんでした。。。
後で気付いたのですが、ヘルメットが露でびしょ濡れだったので湿度が相当高くなっていたようでした。(言い訳ですけど・・・(^_^;)
それなのに私の持参した湿度計は60%を超えませんでした。
もしかして、湿度計が狂っているのかな?
ということで、ごとぉとぉさんの温/湿度計の登場を期待します!!
カズ
2006/11/05 03:10
カズさん、了解しました。
いつも車の中に常備しているので任せてください。
金曜日は、エンジンは回っていましたが、タイヤ・路面の状態が・・・。
レース中は、日中でもいいタイムが出たりと、すべてのバランスが重要のようですね。
どの温度と湿度が最適かは、まだ解かりませんがエンジンの回りに影響していることは、間違いないようですね。
土・日は、いかがでしたか??

ごとぉとぉ
2006/11/05 20:51
土曜日は仕事で行けませんでしたが、日曜日は午後から出没しました。
本日はフロントタイヤが良くなっていましたが、リヤが・・・。
私は逆のほうが好みなんですけどね。
路面は今日のほうが少しは良かったような気がします。

お馬さんと山さん○下さんが居ましたので一緒に走らせてもらって、一本目でベストタイムを記録。
お馬さんのスリップに入って43.3秒でした。
でも今日は走りが安定しなくて、後は平均的に43.5〜6秒がやっとで、半分は44秒台(^_^;)
更には、一人で走ることになった6本目はお兄さんが乱入してきて、ガンガン差を詰められ始めると44秒台しか出せなくなってきて。
メンタル面が弱いことを暴露しました。。。(^◇^;)
やっぱりレース慣れしないとダメですね。

次回走りに来るときは、 ごとぉとぉさんの温湿計に期待します。
今度のレースは参加ですか?
カズ
2006/11/06 01:23
この前しっかり調教を受けてイメトレ完璧で行ったにもかかわらず、走れば走るほどズダボロ…  わかんなくなっちった!
馬夫?
2006/11/06 19:12
なんとか5ポイントを獲得したいところですが、レース参加はまだ解らんです。
最終戦なので出たいとは思っていますが、¥が・・・。(う〜ん。悲しい現実!)

馬夫さん、タイム出そうと思って、力は入ってませんか〜??
ゲート!?入る前に深呼吸してきましょう!!
ごとぉとぉ
2006/11/06 23:56
CCFスプリント第5戦、参戦しま〜す。
皆さん、よろしく〜!!
ごとぉとぉ@今日はノー残!
2006/11/08 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
23日(金)のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる