ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFスプリントレース!!

<<   作成日時 : 2006/10/25 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月22日(日)CCFスプリントレースが行われました。
ご参加の皆さんお疲れ様でした。
入賞された皆さん、おめでとうございます!
ごとぉとぉは、今回仕事のため欠場です(TT)
予選第2ヒートまで見学しましたが、やはりタイムアタックが勝負の決め手のようですね。
あとはスタートかな?
シグナルランプは最後まで見ましょ〜ね!?

CCFから見える山もだんだんと色がついてきたような・・・。
寒さに負けず頑張っていきましょう!!

画像














画像














画像














画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様お疲れさまでした。

それにしても、三人の後ろ姿、最高\(^O^)/


GT-R改
2006/10/25 22:47
GT-R改さん、お疲れ様です!!

設定タイムバトルは今回も熱かったようですね。

S兄弟も設定バトルのコツを見つけたようですね!?
ごとぉとぉ
2006/10/26 22:59
ごとぉとぉさんも次回は、出場出来るといいですねぇ。
特に設定タイムでしょ?

それにしても、1/100で順位が変動するなんて凄すぎですよ(o^v^o)


次回は11月12日です。お楽しみにv(^^)v
GT-R改
2006/10/27 00:16
なんでわかったんですか!

設定タイムにかけている事を・・・!?
(スプリントレースの意味を忘れかけているらしい・・・)

また、設定タイムのバトルロイヤルがやりたいな〜。
(もちろんスタッフ参戦でね!!)

ぜ〜たい、web masterには負けないもんね〜(^^)V
ごとぉとぉ
2006/10/27 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFスプリントレース!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる