ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCFは乗り放題!!

<<   作成日時 : 2006/10/09 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はCCFの大好評イベントである乗り放題デーでした。
天気も良く、タイムも期待できそうな予感!!

ごとぉとぉにとって乗り放題デーは、唯一めいっぱい練習ができる特別な日なので、気合も入りまくりなのです。
気合入れすぎて、早めの到着です(^^;
待つこと20分、常連さん来ないな・・・・・。(ちょっと不安に)
少しするとイト○ンさんが登場。
続いてカート男さん、や〜ねさん、fankyさんらが集合しました。

連休ということもあり、団体さんや友達同士できているお客さんが多かったですね〜。
受付に順番待ちができたときは、ちょっとヘコミましたが、それでもしっかり1日を通して、20本近く乗車することができました。(たぶん私が一番乗っているでしょう)
タイムの方もまずまずな結果が出たので、良かったです。
また、イト○ンさんから、ちゃいるどシートの材料をいただきましたので、次回の走行までに仕上げておかなくては。1セット折っちゃってスミマセンでした。

そして今日は、お馬さんがコース上に・・・!?
 一升瓶のラッパのみ・掃除・旗振りなどなど、いたるところに出没していました。

そうそう、夕方はかなり寒くなってきました。
夕方走行するときは、風邪をひかないように暖かい服装で走りましょう。


(午前中の様子)
画像















(待ち時間は有効活用・ちゃいるどシート製作)
画像















(謎のお馬さん??)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉサン、
ワンコイン&乗り放題デーと、カートを満喫されてますね(^^)
20本近くの走行は凄い体力だと思います!!

謎のお馬さん??気になりますね(^^;)
アラヤン
2006/10/10 00:41
カートには乗せていただけませんでした。

というか、おいらより速いな〜

次は励ましコメントもって応援に回ろう!
お馬さん
2006/10/10 00:49
イタズラ好きなお馬さんなので近づく時はご注意を(笑)

シートの素材としてスタイロフォームは硬すぎですね(>_<)あのサイズで作るとテープを張っても中で折れるので、3分割ぐらいにしてテープを貼って少し動くようにした方がよさそうです。やってみてください(^.^)b
イト○ン
2006/10/10 20:16
アラヤンさん、いつもありがとうございます。
CCFの常連さんがORC走ってきたそうです。
速いって驚いてましたよ!!う〜ん私も行ってみたいよ。

お馬さん、イト○ンさん、お疲れ様でした。
さすがに疲れました。シートの素材ありがとうございました。
3分割ですね。今度は!?割らないように作ってみま〜す。
出来上がったら、ブログに作品発表しますね!!

ごとぉとぉ
2006/10/10 22:21
CCFの常連さんがORC走ってきたのですか!!
行ってみたかった(^^)
FK5速いっすよ〜♪
ごとぉとぉサンも機会が出来たら、来てくださいね(^^)v
アラヤン
2006/10/11 00:56
こんばんは。
昨日の乗り放題でみなさんと一緒に走行させていただきました、
芳賀です(黒メットに白い長袖でメガネで若干茶髪のやつです。。。)

みなさんのライン取りと走りを参考にさせてもらい、
めでたく自己ベスト更新し43秒7が出せましたw
私の友人も43秒台が出せてとても喜んでいました。
ひさびさのナイターも走りましたが、あんなにコースが暗いとは。。。
また走りにいきますw

P.S イトケンさん、チャイルドシート素材ありがとうございました〜
コウイチ
2006/10/11 01:00
おっと!やはりコウイチさんでしたか。
どっかで見た顔だと・・・(失礼しました)
久しぶりの走行だったんですか?
43秒台出せれば速いですよ〜!
ちゃいるどシート装着でさらにタイムアップしちゃいましょう!!


ごとぉとぉ
2006/10/11 19:46
コウイチさんお久しぶりでした!!
ごとぉとぉさんの言う通り43秒台出せればいいとこ行ってるよ♪
シート素材はかなり硬いので、少し分割してテープ止めしてあげると多少なり柔軟性が出るので、うまく使ってください。
ホントは作り方を教えてあげれば良かったんだけど自分の試作品に夢中でした(^^;
イト○ン
2006/10/11 20:48
また皆さんと走りたいですわ。

ところで、いまプロフィールを見たのですが、
ごとぉとぉさんはビビオのバンに乗っていらっしゃると!
もしや、藤野に止まっていたあのイジッてある熱いビビオは・・・。
あまりにカッコよかったので、ボンネットにはじまり、メーター類やらマフラーやら足回りやら、じっくり見てしまいましたw

ウチの大学の自動車部で、ビビオバンを使ってましたw
コウイチ
2006/10/12 00:10
出撃ですね♪
当日 お会いできるの楽しみにしております♪
道中遠いんで 気をつけてきてくださいね♪
驚異的にマスターし 速くなっていく走り
超期待です♪
いやぁ〜 当日まで待ちきれない(^0^)
Alain
2006/10/12 12:28
コウイチさん、お疲れ様です!
たぶん私のヴィヴィオバンかな(^^;
ボンネットを開けると、これまたびっくりキャブ車で〜す。
左右非対称ミラには負けんよ!!

大学の自動車部は、レースとか出てたのかな??
ごとぉとぉ
2006/10/12 21:41
Alainさん、こんばんわ!
あれっ。もしやバレちゃいましたか??
私も当日楽しみにしてま〜す。
ごとぉとぉ
2006/10/12 21:45
むむ!!なにやら怪しい動き・・・
もしや某所に遠征する気だな!!

俺も遠征しよっかな〜(^.^)
イト○ン
2006/10/12 22:52
大学の車部ではジムカーナやったり
軽耐久レースに出てました。
あのVIVIOキャブ車ですか!シブいっすね〜。

では、みなさん遠征がんばって下さい(´ω`)ノ
コウイチ
2006/10/13 13:58
はいっ!!怪しく動いてま〜す(笑)
あのお方のブログであんな風に紹介していただけるとは、大変恐縮です!!
メンバーの皆さんにお会いできるもの非常に楽しみです。
イト○ンさん、あのお方にもよろしくお伝えくださ〜い。

わかるかな〜!? 詳細は後日書き込もうかな。
ごとぉとぉ
2006/10/13 21:52
分かりますよ〜!すでに情報を掴んでますよ♪
結果が楽しみですね〜!頑張ってください(^0^)b
イト○ン
2006/10/14 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCFは乗り放題!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる