ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF8月ランキング!&10月イベント情報!

<<   作成日時 : 2006/09/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

8月月間ランキングが終了しました!!
・・・と勢い良くスタートしたもの、本日9月10日です。(遅っ)
え〜8月ランキングの結果ですが・・・・・。
やってしまいました。完璧なる作戦ミス。
ポイント1.5倍、恐るべし!!
かろうじて年間ランキングは7位ですが、残る3レースで勝負がきまります。
さて、ごとぉとぉの年間ランキング10位以内は死守できるのか〜!?


≪10月のCCFイベント情報≫

 10月7日(土)ワンコインデー
 10月9日(月)乗り放題

かなりお得なイベントです。初心者の方やレベルアップにも最適です。

詳しくはCCFのHP(下記から飛べます)をご覧ください。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
年間ランキング7位ですか(*^^)v残り3レース、ごとぉとぉサンの、さらなる活躍に期待してま〜すo(^^)o
アラヤン
2006/09/16 00:42
アラヤンさん、残り3レース参加が微妙です。
なんとか10位以内はキープしたいです。
耐久の結果みました。ポールさすがですね〜。
ごとぉとぉ
2006/09/16 01:23
ごとぉとぉサン、残り3レース、より多く参戦出来ることを願ってますよ(^-^)また、耐久での決勝ポールは運が良かったです^^;
アラヤン
2006/09/16 10:51
アラヤンさん、何をおっしゃいますか!
実力ですよ。実力!!
今月はレースがないので、ちょっと気が抜けちゃってます(^^;
ごとぉとぉ
2006/09/16 12:22
ごとぉとぉさん
URLを見てください♪
アラヤンさん のポールは 狙って獲得した結果です。
凄いドライバーです。
こんな鮮やかなポールは経験はありません。
彼と組めて 本当に光栄です。
また がんばってみようという気持ちにさせてくれました♪
来月(10月)は 非常に魅力的なイベントなんで 行きたい
ですが ディズニーランドに家族で出かけるので なにぶん
予算が。。。(ガクッ。。。)すいません。
ほか ごとぉとぉさん の電撃遠征レース 場所などは
不明ですが 楽しみにしております V
Alain
URL
2006/09/16 20:49
Alainさん、コメントありがとうございます。
Blog拝見しました。アラヤンさんお見事ですね。
CCF遠征時とは比較できないほど、お二人は速くなってますね。
電撃遠征レースは、やっぱりAlainさんやアラヤンさんも参加するレースにこっそりエントリーしたいですね。
そして走るシケインに・・・なりたくな〜い!!

耐久に参加していたcha.さんは、私も知ってるcha.さんかな〜。
ごとぉとぉ
2006/09/16 21:32
↑そうですよん♪

ちなみに4番グリッドスタートの「らじこんちーむM」はですね・・・
オイラと、こぅ1選手の2人組だったのでした(^^;

くそっ、勝てたレースだったのにな(−−;
惜しいことした。。。。。
たけじゃーじ
2006/09/17 09:29
ところでオイラのランキングは何位やねん??

たけじゃーじ
2006/09/17 10:02
じゃ〜じさん、こぅ1さんも参戦してたんですね。
しかし、いつも楽しい!?ち〜む名ですな。
「らじこんちーむM」のMって何??

↑8月2位、年間10位ですね。(CCF携帯サイトで見れますよ)
ごとぉとぉ
2006/09/17 10:14
ごとぉとぉサン、今月はレースがないんですか。来週、ORCでサンデーレースカップが開催されますよ^^;ゲリラ参戦か。なんて(笑)            Alainさん、こちらこそ一緒に組めて最高でした(^^)v 機会を作ってリベンジですね!!                   たけじゃーじサン、はじめまして。『らじこんちーむM』の方だったんですねぇ(^^)また、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
アラヤン
2006/09/17 17:19
「マぞ」では・・・ありませぬ(^^;

ミニクーパーのシャーシのことを田宮模型では「Mシャーシ」
と呼ぶので「M」だす。

アラヤンさん>
 また懲りずに出没しまーっす♪
たけじゃーじ
2006/09/18 09:31
あ、年間10位ですね〜(今頃わかったらしい爆)

10位でいいとする。。。。。
たけじゃーじ
2006/09/18 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF8月ランキング!&10月イベント情報! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる