ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWアイテム!?

<<   作成日時 : 2006/08/17 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ごとぉとぉおNEWアイテムの紹介!
VIVIOの追加メーターではなく、どこにでもある温度計と湿度計です。
使い道は、夕立を事前に察知したり(雲を見れば一目瞭然です)、受付のエアコン温度設定とか(余計なお世話です)、などなど使い道はいろいろあるかな。

さて、8月20日は、CCFリクエスト企画イベントです。
なにやら楽しげなイベントが沢山あるらしいですぞ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コレに気圧計あれば・・・「GT-Rさん」喜ぶかな・・(^^;
キャブセットに使えるぞい。
おっとちょいと宣伝・・・なんと「地下2F」が地上に堂々とカンバック。
左右非対称ミラ+手負い
URL
2006/08/17 03:25
左右非対称ミラさん、お疲れ様です。気圧計はGT-Rさんにお任せ地下2が地上に復活ですか。非常に楽しみです。ネタは噂の秋葉系かな!?またリンクぺったんして良いですか?
ごとぉとぉ
2006/08/17 12:47
おっと・・リンクよろしくです

LDF-M2にもペッタンしておきました。

ん・・・?バナー作らねば
左右非対称ミラ
URL
2006/08/17 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWアイテム!? ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる