ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2006/08/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はワンコインデーでしたが、先週の乗り放題で乗りすぎたため(実は小遣いが尽きているらしい)、午前中ちょこっと見学して終了〜。
今日は、夕方からCCFに行き、練習してきました。
せっかく乗り放題時にハンドルを押すということを教えてもらい、コーナーでいい感じがつかめてきたかと思いきや、タイムはイマイチ。43秒台止まりです。
累計ハンデが0.6秒(体重ハンデ0)なので、月間ランキング上位を狙うためには、42秒台前半が欲しいところですが・・・・・。42秒台すら入って無いじゃん。
さて、どうしましょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決まってますね〜
燃える走り しかないですね。
(って 気にしていたら すいません(汗; )
Alain
2006/08/14 22:22
Alainさん、こんばんわ!
燃える走りで、ランキング上位目指して頑張りますね。
PS.このあいだの暑〜い乗り放題の日にツナギ着て、熱〜く走っていたんですが、みごとに汗疹になってたことは、ここだけの秘密です(TT)
ごとぉとぉ
2006/08/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる