ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はCCFの8月一発目のイベントであります乗り放題デーでした。
激暑の中でしたが、参加者の皆さんは、十分にカートを楽しめたのではないでしょうか。
まさに乗り放題という感じで、正直何周(何本)走ったのか記憶が定かではありません。
(暑さのせいなのか!?)
乗り放題ということで、普段ではなかなかできない走行ラインの復習や常連さん・スタッフとのガチンコ走行など、非常に過酷な!?いやいや楽しい1日を過ごすことができました。
今回は写真もなし。(撮り忘れというか、撮ってる暇がなかったというか、撮る暇を与えられなかったというか!?
さておき、皆さん本日は本当にお疲れ様でございました。
本当に疲れたので本日はこのへんで・・・・・。

次週は、8月12日(土)ワンコインデーでございます。

「ごとおと〜」撮影(7月)
画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜。というか、本当に疲れました・・・(笑)
いや〜、皆さん本当にタフですね。私はボロボロです。
でも、最後はごとぉとぉさんとバトルも出来たし大満足です。
(例の事件?を除けば・・・(^◇^;)
来週までに体力は回復できるのでしょうか?

P.S. HONDA&バトン優勝おめでと〜!!
カズ(大○)
2006/08/07 02:03
カズさん、お疲れ様でした〜。
いや〜あそこであんなことになっているなんてビックリ!
ぜんぜん大丈夫。良くあることですよ(^^)V
とりあえずカズさんコーナーと名づけましょう!?

P.S. F1見たんですか? カズさんが一番タフ??
ごとぉとぉ
2006/08/07 09:15
う・や・や・ま・し・い…な!  撮影班は仕事といいつつベッドでうなされてた。来週こそは…
や〜ね
2006/08/07 19:43
や〜ねさん、お疲れ様です。
現在のトップはたぶんフジヤマさんですね。
まだまだ8月ランキングも始まったばかり。
ランキング上位目指して頑張りましょう!
ごとぉとぉ
2006/08/07 21:18
昨日はホントにお疲れ様でした〜!!マジで疲れ果てた・・・(>*<)
久しぶりに走りこんだな〜!
珍しく誰かさんがタイヤに埋もれてるところも見れたし( ̄ー ̄)

や〜ねさん、おだいじに〜!
イト○ン
2006/08/07 23:58
イ○ケンさん、お疲れ様でした。また皆でガチンコ模擬レースしたいですね。今度は用務員さんも強制参加ということで!
ごとぉとぉ@携帯
2006/08/08 19:17
むむむむ・・・強制参加とな・・・

しっかりラップボード出します♭^^)

用務員
2006/08/11 02:02
ラップボード持って走っても良いですよ。これから、走って転がるラップボード!?が流行りそうな予感。
ごとぉとぉ
2006/08/11 22:42
ごとぉとぉさん、○トケンさん、
あの日はものすごく暑かったから、幻覚が見えたのかな?(^_^;)
タフ?そんなことは無いです。帰ってからすぐ気を失って(寝て・・・とも言う)しまって、気が付いたときにはラスト2周でした。まあ、ホンダ優勝の瞬間を見れたから良かったけど。

P.S. 20日はよろしくお願いします。
カズ
2006/08/13 13:44
カズさん、20日よろしくお願いします。そろそろ走りに行こうかな。夕立が来ませんように。
ごとぉとぉ
2006/08/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる