ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF7月ランキング終了!!

<<   作成日時 : 2006/07/31 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日CCF7月ランキングが終了しました。
月間ランキング8月までが年間シリーズランキングにが反映されるため、いよいよ大詰めといった感じです。
8月がポイント1.5倍ということで、年間ランキング上位人と最近急成長中の面々とのポイント争奪戦が予想されます。
ごとぉとぉはと言いますと、やはり最近タイムが出ていないので、激戦が予想される8月を避け、なんとか7月ランキングでポイントを稼ぎたいと思い、無謀な土・日連続走行に踏み切りました。(今月のこづかいは持つのか!?)
土曜日ですが、午後から走行となりましたが、やはり蒸し暑い。
タイムが伸びず、夕方を待つことに。
すずしくなってきて、いよいよ気合のタイムアタックへ・・・・・。
雨が降ってきました。しかも半端ではない量です。30分ほどで雨は止みましたが、水溜りはなくなりません。なんとか走行ラインだけでも乾けという願いを込め、スタッフと水掃き上手な面々が作業を開始。
「走った方が早いか?」という一言から、スタッフと雨好きな面々でバトル開始!
非常に楽しかったですが、やはり乾くまでには至りませんでした。
このバトルを見ていたお客さん達もウェットコンディションの中、気合の入った良い走りをしてました。
写真は、大○さん(NEWスーツのお披露目!ポーズも決まってますね。顔は手書きにしてみました。)、船○さん(42秒台までもう少し!レースの参加待ってます。)です。
本日(日曜日)は、朝一番で登場〜。夕方がダメなら朝だ!・・・と走ってみたものの、若干のタイムアップで終了!
(午後は家族とお買い物へ行き、みごとに渋滞に飲まれました)
最終日、まだまだ諦められません。
夕方再・再挑戦となりましたが、42秒台に入ったもののトップに追いつけず終了!
また順位は定かではありませんが、またハンデをいただいたようです。
8月はキツイな〜。(ハンデと財布が・・・・8月ランキング開始前に燃え尽きたか!?)
走行終了後は、夏の恒例。カブトムシ探し。本日はオス1匹確保しました。

CCF非公式ガチンコウェットタイムランキング(自己申告制・体重ハンデなし)を始めようと思いましたが、関東地方も梅雨明けとなった模様。早々に企画倒れか!


画像















画像















画像















画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最新の情報であなたは…やっぱやーめた!

今日は湿気がなく、夜までベストコンディションでしたな。
コーナーごとに迫りくる闇の恐怖がなければ、最後まで乗りたかった。

来月はイベント盛りだくさん!たのしみましょう!
さすればポイントもついてくる…かな?
や〜ね
2006/07/31 02:09
や〜ねさん、お疲れさまです。月間・年間ランキングの動向が気になりますね。レースも頑張らねば(^^)v
ごとぉとぉ
2006/07/31 12:45
7月ランキング2位でした(^^)v
ごとぉとぉ
2006/08/01 12:46
表彰台に続き、月間ランキング2位!!
おめでとうございます!!!
ってことは・・・今月は厳しいですね(^_^;)
次のイベントは、明後日の乗り放題と12日のワンコイン。
そして耐久&借り物&設定タイム&スプリントですね。
もちろん参加ですよね!?
カズ
2006/08/04 23:50
カズさん、お疲れ様です。暑っいですね〜。今月のイベント参加予定は、乗り放題と20日の耐久に出ようと思ってます(^^)v
ごとぉとぉ@洗車中
2006/08/05 11:56
昨日も暑かったですね〜。そうそう、写真掲載ありがとうございます。顔まで書いていただいたんですけど、本人よりもカッコイイ(美化されてる)・・・?(^o^;
カズ@洗車は嫌い(^_^;)
2006/08/06 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF7月ランキング終了!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる