ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF! & チョイノリの向かう先は?

<<   作成日時 : 2006/07/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は午後からCCFに行って1回走行してきました。
大○さん、船○さん(急成長中!)と一緒に走行していただきました。
走行直前に雷と大粒の雨に見舞われ、またしてもウエット走行です。
なんか最近走る時は必ず雨のような・・・・・!(雨男だったのか?)
タイムは51秒前半とまずまずかな。
来週の日曜日は、スプリントレースです。今回も強敵がいっぱいですが頑張りま〜す。
ごとぉとぉ掲示板を作りました。(マイリンクからどうぞ!)

ドライが懐かしい!
画像














続いて、最近大好評!?「チョイノリの向かう先は」です。
いよいよマフラー装着となりました。ウイルズウィンのテイストマフラーです。
チョイノリマフラーは何社か発売されていますが、この迫力はなかなかのものです。
音量は新聞屋さん、音質は郵便屋さんといった感じです。(この説明で解る人マニアですね!?)
マフラーの装着により、上が伸びるようになった気がしますが・・・・。
いよいよサーキットか!?・・・・・他の人の邪魔になるので止めときましょう。
いよいよツーリングか!?・・・・・雷と雨が降るので止めときましょう。
チョイノリの行き先は、やっぱり駅の駐輪場止まり(TT)なのか〜。
〜〜〜続く!

画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
チョイマフラー (o^-')b グッ!!
おうじ。
2006/07/18 00:15
おうじ。さま!?いらっしゃいまし〜!
着々と購入計画は進んでますかな〜?
ごとぉとぉ
2006/07/18 00:27
本日購入。(^^)v
おうじ。
2006/07/18 20:21
おっ!購入しましたか。よかったら掲示板の方に写真のせてね(^-^)
ごとぉとぉ
2006/07/18 21:05
ごとぉとぉサン、日曜日はCCFのスプリントレースでしたよねd(^-') 雨練の成果が出ると良いですね!!表彰台目指して頑張って下さいo(^^o) 同日、晴れか曇りなら、私はORCで、レースですp(^^)q     ※ジャパンカート8月号のお立ち台フラッシュに、CCFの写真が2枚掲載されてますね〜
アラヤン
2006/07/20 00:43
アラヤンさん、OCR頑張ってくださいね。
私はCCFスプリントに参戦します。天気が心配ですが、頑張ってきます。
情報ありがとうございます。ジャパンカートの8月号、見てみます。
いつの写真かな〜?
ごとぉとぉ
2006/07/21 01:28
ごとぉとぉサン、ジャパンカートに掲載された写真は、4/23のCCFスプリントチャレンジRd.1と5/5のCCF借り物耐久レースの写真です(^^)ノ
アラヤン
2006/07/21 20:30
アラヤンさん、お疲れ様です!
写真掲載の両日とも不参加でした〜(TT)
なんでやねん!

いよいよ明日レースですね。
天気は持ちそうかな。
皆さん、各サーキットで表彰台目指して頑張りましょう。
ごとぉとぉ
2006/07/22 21:15
ごとぉとぉサン、写真掲載、両日とも不参加のレースイベントでしたか(汗) 本日のORCでのスプリントレースも無事開催されましたよ。結果はディビジョン3(Cクラス)での1位^^;シリーズポイント痛恨の0ポイント(T_T) 来月、もっと頑張りますo(^^o)
アラヤン
2006/07/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! & チョイノリの向かう先は? ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる