ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF8月のイベント!

<<   作成日時 : 2006/07/14 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ごとぉとぉのホームコースであるCCF8月イベントの紹介で〜す!
みんなでカレンダーにを付けておきましょう。

8月6日(日) 乗り放題デー

 1日5000円でカート乗り放題(18時まで)企画です!

8月12日(土) ワンコインデー

 通常料金の1/3(500円)で走れてしまうお得な企画です!

(ワンポイントアドバイス)
 乗り放題デー&ワンコインデーともに大好評です。
 いっぱい乗るなら午前中の早い時間が勝負! 空いていると思って余裕に浸っているとお客 さんがいっぱいに!?

 速い人が後ろから来た時、無理に走行ラインを変えると逆に接触する恐れがあるので注意しましょう。(そのまま走っているのが一番良いかな)
 
 どんどんスタッフや常連さんに走り方を聞いてみましょう。
 チャイルドシートなど作り方なんかも聞いてみると良いと思います。

8月20日(日) 耐久チャレンジ
 こりゃ〜暑そうだ。


詳細はCCFのHPでチェックしましょう。

http://www.kart-ccf.jp/


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8/20は 場所は違えど レースDay ですね!
私も 表彰台目指して 頑張ります!
ごとぉとぉさん 燃える男に変身して 真ん中 応援しますね V
Alain
URL
2006/07/16 20:04
Alainさん、お疲れ様です。
20日のレースDay頑張りましょう。
今回も星野選手の全開魂でイキますよ。V(^^)V
ごとぉとぉ
2006/07/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF8月のイベント! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる