ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のCCF!

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おまっとさん!(キンキン風に)
今日のCCFです。
今日はお昼すぎにCCFに到着。
お昼休みも終わり、午後の走行が始まろうとした瞬間、雨が降り始めました。
雨はすぐに止み、1本目の走行です。
1号車での走行でした。グリップも良く、乗りやすかったのですが43秒3止まり。2秒台入れませんでしたが、午前中に走行したO房さんが43秒フラットということで、まずまずかな。
その後、○房さん、博士さん、や〜ねさん、フジヤマさん、ファンキーさんが集結。
しかし雨は降ったり、止んだりと走るタイミングが難しかったですな。
そんな中、今日の一番は、フジヤマさんが持ち込んだデジカメですね。
お借りして撮影しましたが、ピントが早いこと早いこと!
若干2名ほど突然のフラッシュ作動に驚いていたことは、ここだけの秘密です(笑)
いつもブログの撮影に使用している携帯のカメラ機能に比べて・・・(比べるな!)
その撮影が楽しく思わず、ファンキーさんと二人で撮りまくり。
フジヤマさん、良かったら掲示板に画像UPしてくださいね。
う〜ん。デジカメ欲しくなったな〜。
いやっ。いかんいかん。撮影ばっかりで、カートに乗るのを忘れてしまいそうだ。

ということで(・・・どういうことか解りませんが)、次回テーマは、「チョイノリの向かう先は!」をお届けします。

では、また〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期タイムアップを狙うならやはり、午前中で晴れてれば
いけるかな。  ナイターでは湿度・川からの水蒸気(気化)
であまりのびないな。

でも午前中はまだ布団のなか・・・
や〜ね
2006/07/10 03:07
ちょっと涼しい午前中は良いかも!ナイターで1時間走ったけど確かにのびなっかった気がするな〜。
ファンキー510
2006/07/10 23:18
午前中も熱くなる前の方がいいみたいですね。
やっぱり湿気ですかね。ゴールデンタイムは何処へ。

や〜ねさん、ご希望があればマシンガンメール申し受けます。

ファンキー510さん、時期的に虫かごの準備かな?
すでに我が家にはミヤマがいるよ。最近カブトしか見てないから新鮮だ!
ごとぉとぉ
2006/07/11 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のCCF! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる