ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は!

<<   作成日時 : 2006/07/02 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チョイノリに快適装備を装着!
ヘルメットホルダーに続き、今回装着したのはドリンクホルダー!
う〜ん。いい感じだ!
「何時このドリンクホルダーを使うんだ?」なんてヤボな質問はなし。
い〜んです!もしかしたらツーリングに行くかもしれないし!?(無いな。)
まだまだ、チョイノリ快適計画は進むのでした〜。

午前中はCCFに行き、1本走行してきました。
グリップも良く走りやすいのですが、タイムが伸びないな〜。
昼、雨が降ってきましたが、現在は空も明るくなってきました。午後からは走れるかな!?
7月から営業時間が伸びたので、ゆっくり走れそうです。
ちなみに今日は6月ランキングの最終日。皆さん頑張っていきましょう!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
続・午後は友人が遊びにきました。
30代のバイク談話で盛り上がりました。

午後は天気も回復し、ランキングに動きがあったかな?
ごとぉとぉ
2006/07/02 21:17
お!ついにドリンクホルダーが付いたね、ツーリングの季節だし何処かツーリングにでも行きたいね。その時はチョイノリに合わせてパッソルで参加したいなー。
Tigger
2006/07/02 22:30
Tiggerさん、毎日blogチェックしてますよ!
ツーリング良いね〜。
ごとぉとぉ&Tiggerさんのツーリング先といえば・・・・。
いかんっ、いかんっ!行き先が峠かサーキットしか思い浮かばないぞぃ!!

ごとぉとぉ
2006/07/03 00:01
本日午後から出動、雨上がりの6時すぎからアタック!

完全ドライにもかかわらず、結果は43.00
トップには上がれませんでした。
この先のハンデを考えると…
や〜ね
2006/07/03 03:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる