ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 好評のワンコインデーでした

<<   作成日時 : 2006/06/25 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

6月25日(日)は、好評のCCFワンコインデーでした。
ご一緒した皆さん、大変お疲れ様でした。
午後からCCFに行きましたが、少し雨が降っているにもかかわらず、大勢のお客さんが走っていました。(午前中はくもりでした)
1回目の走行はハーフウエットでしたが、少しすると雨もやみコースはドライに変わりました。
通常では、なかなかウエットの練習ができないので、ワンコインならウエットでも大歓迎です。
タイム自体は、良くありませんでしたが、今月分は少し更新できたので良かった。
今日は4回走行しましたが、ハーフウエットの練習・ドライの練習・デモレース!?2回といった内容の濃い練習ができました!!

*今日も携帯で撮影。(シャッターを押すタイミングが難しい〜!!)

(走行直前)
画像
















(や〜ねさん)
画像
















(ヤマさん)
画像
















(オオさん)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から参加していつもより多く六回搭乗。 雨が降り始めと同時くらいにお客さんが増え初めて、盛り上がってましたな。 最後のレースはイジメ?にあったけど楽しかったです。
や〜ね
2006/06/26 16:36
昨日はお疲れ様でした〜♪
いやー一月以上カートに乗ってなかったからいま一つ乗れてなかった(^^;

雨連れてってごめんなさいm(_ _)m

けっきょく3回しか乗れなかったけど最後のレースは最高に楽しかったー♪

いぢめ?はて??何のことやら( ̄ー ̄)
イト○ン
2006/06/26 21:46
情報ありがとうございました♪
週末時間が空きそうなので、大井か中央みてきますよ!!
さっそくですが、ブログにリンクさせていただいてよろしいですか?
カートに慣れたら一緒に走ってくださいね☆ミ
お座敷猫
URL
2006/06/26 22:03
そうか!  あれは気が弱く控えめな?私への教育的指導だったんですね!  感謝×2。  でも期待に答えられませんでした…
や〜ね
2006/06/26 23:47
お座敷猫さん、コメントありがとうございます。
ぜひぜひCCFにも遊びに来てくださ〜い。
CCFで、ごとぉとぉを見つけましたら、遠慮なく声を掛けてください!
リンク大歓迎です。相互リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
ごとぉとぉ
2006/06/27 00:01
イト○ンさん、や〜ねさん、お疲れ様です。
本当に最終コーナーのパッシングは勉強になりましたね。
一回の走行で二人とも餌食・・!?
いやっ、指導してしまうなんて太っ腹!!
また、みんな揃ったら一緒に走りましょう(^^)V
ごとぉとぉ
2006/06/27 00:26
リンク歓迎〜♪
ほかの面子と話がついて、週末は大井松田に行く予定となりました♪
そっちがだめになれば、急遽中央サーキットもあるかな?
メット覚えておきまっす☆ミ
お座敷猫
2006/06/27 23:05
お座敷猫さん、週末がんばって来てください。
良かったら大井松田の感想などもお待ちしてます!!
ごとぉとぉ
2006/06/28 01:21
お座敷猫さんのBLOGをリンクさせていただきました。
CCFに起こしになった時は、よろしくお願いしま〜す!

7月の遠征計画については、スプリントチャレンジRd2のコメントに掲載してます。

ごとぉとぉ
2006/06/29 23:11
リンクありがとうございました♪
雨上がりということもあって、走ってる人だれもいない・・・
常連さん4人が立ち話で、びびりながら初体験してきましたよ♪
5分x2で、タイムが48:730・・・TOPタイムが42秒台ということですから、5秒以上の落ちで自信が;
腕が筋肉痛です〜;体鍛えて再チャレンジします!
お座敷猫
URL
2006/07/02 23:27
お座敷猫さん、お疲れ様です!
雨上がりのCCF初体験で、48秒はなかなか良いタイムですよ。
ラインが決まれば、すぐにタイムも縮まると思います。
最チャレンジお待ちしてま〜す!!
ごとぉとぉ
2006/07/02 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好評のワンコインデーでした ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる