ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF5月ランキング最終日!

<<   作成日時 : 2006/05/28 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はCCF5月ランキング最終日でした!
午後からは雨も上がり、ドライコンディションになりました。
ごとぉとぉは、今回は(今回も!?)見学デ〜となりました(T T)
今月は暫定4位(実際は5位ですが)でしたが何位になったのだろう?
今日は、久しぶりにカート男さんの熱い走りも見れたので、大満足でした!!

カート男さんのBSコーナー
画像
















カート男さんの2コーナー
画像
















F&Tの2コーナー
画像
















こう1さんの猫耳(番外編)
画像
















こう1さんの猫耳2(番外編)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は前夜からダービーに並んでました。

晴れるという予報があり、間に合えばと思って向かってみたものの、終了してました。(ToT)
今月も中途半端に終わってしまった。
師匠からのワンポイントを身に付けて来月再挑戦!
負けませんよ、ごぉとぉとぉさん!な〜んて・・・

ちなみにダービーはとりました!
やーね
2006/05/29 00:03
あ!’ぉ’が多い!ごめんなさい。
やーね
2006/05/29 01:14
や〜ねさん、6月は勝負月ですね。負けませんよ〜!実は今月も勝負月だったのですが、思うようにタイムが伸びませんでした。かなり狙い目だったんだけどな〜( ̄〜 ̄)ξ
ごとぉとぉ
2006/05/29 12:39
や〜ねさ〜ん。(TT)
5月のランキングでハンデ付いちゃいました〜!
やってもうた〜!!
ごとぉとぉ
2006/05/30 20:58
ん!あの程度はごとぉとぉさんにはへでもなろうに。でも・・・

チャ〜ンス!
や〜ね
2006/05/31 12:20
いやいやっ。
今回のハンデはかなり痛いですよ。
最近、42秒の後半しか出てないから、ハンデ込みで43秒を切れるどうか・・。
ごとぉとぉ
2006/05/31 22:17
ごとぉとぉサン     お陰様で、5月度総合14位になることが出来ました(嬉)          皆様のご指導と乗り放題がなければ、きっと、出せなかった、タイムだと思います^^;;         ¥500割引券は、CCFでの受け渡しですかね?
アラヤン
2006/06/01 00:59
1日の走行のみでランキング14位は、めちゃめちゃすごいですよ!
割引券の大きさはこの位なので、スタッフさんにキープしておいてもらうようにお願いしますね。
−−−−−−−−−−−−
| ¥500わりびき |
|  し〜し〜えふ  |
−−−−−−−−−−−−
ごとぉとぉ
2006/06/01 21:16
めちゃめちゃ凄いですよ〜なんて、嬉しいお言葉有難うございますm(__;)m 私の名前が残りました(嬉) 割引券の件、キープお願いしちゃいますね(^^;)実は、携帯からの書き込みなので、後程、PCから見てみますね(割引券の大きさ)。
アラヤン
2006/06/02 01:34
ごとぉとぉサン     ランキングと言えば、ラー飯能のラップタイムランキングで、キリ番ですね!!オリジナルストラップが貰えるみたいですよ(^^)  ラップタイムの申請時に住所を書きますから郵送で来るのではないかと思います^^;
アラヤン
2006/06/05 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF5月ランキング最終日! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる