ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS チキチキカートGP参戦!

<<   作成日時 : 2006/05/27 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(5月27日)は、CCFで開催されたチキチキカートGP第3戦に参戦してきました。
参加された皆さん、スタッフの皆さん、雨のなか大変お疲れ様でした!
このチキチキカートGPは、2006年に第6戦が予定され、今日は第3戦のCCFでした。
開催サーキットが毎回変わるので、まさにGPといった感じです。
また、年間シリーズポイント制もあり、シリーズチャンプになるためには、どのサーキットに行っても安定した速さが必要のようです。
さて、今日は雨のため小学校の運動会が延期になり、チキチキカートGPを見学に行ったのですが、時間ギリギリまで悩んだ末、参戦決意となりました!
実は雨がめっぽう苦手です。何がダメってタイヤが滑るからです。(あたりまえ!)
な〜んも持っていかなかったので、ヘルメットとカッパもCCFで貸していただきました。
(スタッフの皆さんごめんね)
コースはウェットです。(たけじゃ〜じさんの雨乞いが効きましたね)
練習中のラップタイムにより、5チーム(1チーム3人)に組み分けされ決勝は1h耐久です。
私は2番目に走行ですが、交代して早々にスピンしてしまいました。
(同チームの方ごめんなさい)
スピン後、追い上げましたが、1人も抜けずドライバーチェンジ。
その後、雨の影響で車も吹けなくなり、5チーム中5位という結果でしたが、楽しむことができました。
今回チキチキGP初参加でしたが、参加された皆さんがカートを楽しんでいるな〜といった感じが、すごく良かったです。
また、機会があったら参加したいと思いますので、皆さんよろしくおねがいしま〜す。
入賞の皆さん、おめでとうございます!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チキチキカートGP参戦! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる