ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征してきました!

<<   作成日時 : 2006/05/06 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、ラー飯能へ遠征してきました!
○房さんにお付き合いいただき、午前8時に出発〜。
渋滞に・・・・・・・まったく、ハマラズ9時30分到着!?
大渋滞にはまると思って早めに出たのに。早すぎた!
開始時間は10時とのことでしたが、走れるとのことだったので、先発○房さんが走行。
先日の乗り放題時に、Alainさんからアドバイスいただいたポイントに注意しながら、見学してみました。
さっすが○房さん。冬以来とのことでしたが、いきなり35秒前半!(今日は34秒台が目標とのことでした。)
続いて、ごとぉとぉの走行です。昨年6月以来、2本目の走行。1本目は35秒7。
うちストレートからダンロップコーナへの繋ぎがうまくいかず、最終コーナーまでスピードを乗せることが出来ませんでした。やはり突っ込みすぎが原因でした。(T T)
走行後、スタッフの方からアドバイスをいただき、2本目へ。
○房さんが35秒3。ごとぉとぉも35秒3でしたが、0.02秒負けてしまいました。
しかし、今日の目標の35秒前半はクリアできたので良かった×2。
○房さんは、3本目へ。初心者3名の方と混走でしたが、クリアラップ2周を生かし、念願の34秒台へ!
無事、二人とも今日の目標達成できました!

事前のAlainさんからのアドバイスと今日の○房さんのアドバイスが効きましたよ。v(^^)v
昨年の走行がウソのように、今日は走りやすかったな〜。
次回は34秒台に乗せるという目標ができましたので、また飯能に走りに行きますね。

昼食は、○房さんのお勧めの「美食工房 HAMA」さんへ。(ラー飯能の近くでした)
オニオンフライと、ステーキ丼がめっちゃ美味しかったです。

昼食が終わり帰路へ・・・・・・いや疲れた。大渋滞だろうな・・・・・藤野3時30分着!?
は、早っ!

「CCF行っちゃう?」ということで、そのままCCFへ。
常連さんと模擬レースと、タイムアタック1本走りました。
タイムはいまいちでしたが、ラー飯能での走行を生かて、突っ込みすぎに注意して走行できました。

○房さん、今日は一日お付き合いいただき、ありがとうございました。
さて、次回の遠征はどこにしましょ〜!?(冗談です。)
また、よろしくお願いします。

画像
















画像


画像
















画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です っというか 1時間30分とは近いですね
(^^;
私がラーに行くより早く到着可能です。
約1年ぶりの走行で 35秒台に入れてくるのは 速いですよ。
さすがです(^^)
例のスタッフさん T氏 もしっかり居ますね(笑)
ちなみに 私の師匠です。
できれば ラーでもごいっしょしたいです。
宜しくお願いいたします。
うわぁ〜 現地に飛びたかった(^^;
あれ!? アドバイスしましたっけって(笑)
ごとぉとぉさん の実力 じ・つ・りょ・く
です。(大爆)

では また(^0^)
Alain
2006/05/07 06:51
Alainさんお疲れ様です。
約1年ぶりのラー飯能でしたが、FOMAが使えるようになっていて驚きました。
下の道路からサーキットまで道路の雰囲気が好きです。サーキットに来たという感じがしますね。
また、スタッフの皆さんも非常に丁寧な説明で初めての方でも安心して走れるかなと思います。
35秒に入れたのは、間違いなくAlainさんのおかげですよ!
また飯能に行くときは、書き込みますので、よろしくお願いします。
ごとぉとぉ
2006/05/07 19:13
是非 ラーでもお会いしましょう V
ラーの魔物たちにもご紹介したいし(^^)
5月は走っちゃったので 飯能レンタルカーターズでのレースが無い限り今月の走行は不可です(泣;
来月は ORC か ラー飯能 か CCF のどれかが濃厚です。
私は良いドライバーと交流が持てて幸せ者です。
ORCなら アラヤンさん
KLKなら つね さん
CCFなら ごとぉとぉさん と 仲間達
ラーなら 魔物たち です。
また 是非 お願いいたします(^^)
Alain
2006/05/07 21:27
ごとぉとぉサン、    ラー飯能遠征お疲れ様ですm(__)m 目標の35秒台前半達成も、さすがです(*^^*)次回の目標は、35秒切りですね!!いつかは私も・・・           来週の14日(日)は私も、ラー飯能に行きますよ(^o^)秘密の特訓ですo(^^o)さらなるレベルアップに繋がると良いのですが(汗) 今後の、ごとぉとぉサンのカート遠征スケジュール?に、群馬のORCや埼玉のFRCも検討してくださいね。ごとぉとぉサン達が、いらっしゃるのなら、飛んで行きますよ(*^^*)
アラヤン
2006/05/08 01:00
ごとぉとぉさん
遠征お疲れ様です。私も勤務でなければCCF遠征についていったのですが・・・
群馬地区に遠征の際はお待ちしております。
ぜひご一報を〜
つね@F1観戦中
URL
2006/05/08 01:24
ごとぉとぉ様
お疲れ様でした。ラーは遠いというイメージがあってなかなか行く勇気?が出なかったのですが、二人だと近く感じますね。
>次回の遠征はどこにしましょ〜!?(冗談です。)
あれっ!?冗談なんですか?(笑)次回の準備はもう出来ているんですが(^_^)

Alain様、アラヤン様、つね様
ごとぉとぉ様からお話は伺っていましたので、ラーでお会いすることができず残念です。次回はぜひお会いしたいですね。その節はよろしくお願いします。
○房
2006/05/08 02:08
Alainさん、つねさん、アラヤンさん、○房さん、お疲れさまです。OCRやKSLにも是非行ってみたいです。がんばって、お小遣ためなきゃ〜(;^_^A ○房さん遠征先が増えましたよ(^^)v
ごとぉとぉ
2006/05/08 12:59
〇房さん、       こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m CCF遠征時や、こちら(埼玉&群馬)に、来られた時は、楽しいカート&トークをしてください(^-^)        ごとぉとぉサン、    次の遠征も決まっているのですか?気になりますね^^; あっ、カレンダー〇書き作戦は有効に使ってくださいね(汗)家のカレンダーは、11月まで、〇が書き込まれていますよ。今後は遠征は☆マークにしようかと(爆)
アラヤン
2006/05/09 00:21
○房さん
初めまして!
CCFや遠征時(ラー飯能や群馬etc...)は
是非 ごいっしょしたいです。
今後とも宜しくお願いいたします(^^)
Alain
2006/05/09 19:17
アラヤンさん、お疲れさまです。カレンダー作戦使ってみますね(^^)v 次回の遠征はまだ決まってませんが、日程が決まったらよろしくお願いします(^_^)/~
ごとぉとぉ
2006/05/09 23:42
アラヤンさん、Alainさん
お返事ありがとうございます(^_^)
ラーの会費を払ってきましたので、今後はもう少し頻繁に出没するつもりです・・が・・
多分、ステーキ丼が食べたくなった時にしか行かないかもしれませんが(^◇^;)

遠征時はごとぉとぉさんから連絡があるかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
〇房
2006/05/10 23:53
ごとぉとぉさん
音楽ネタ 途中で終わっちゃいましたが
私のブログに書いたものです。
お時間がありましたら 覗いて
みてくださいませ(^^)
Alain
URL
2006/05/14 22:28
Alainさん、こんばんわ!
さっそくblog見させていただきました。(^^)V
実は私も高校時代にバンドを組んでいました。
なんとっ!歌ってました。
バンド仲間からは「歌詞を覚えないボーカル!?」として、可愛がっていただきました。(笑)
ライブも経験しましたが、ステージ上は最高ですよね。
自分で楽器ができたらもっと楽しかったんだろうな〜と思う今日このごろ。
ごとぉとぉ
2006/05/14 23:13
ごとぉとぉサン 14日(日)ラー飯能で行われた、塚越広大選手のレーシングスクールを受講してきました!!           とても、為になる講義&実技でしたよ(*^^)v お薦めです。レーシングスクール終了後、フリー走行(有料)を1本やり、夢の34秒台後半に到達する事ができました(*^^*) 帰り道、F1カート宮沢湖のスプリントレースを視察。常連さんのレースレベルに驚くも、カーターの血が騒ぎ、常連さん身内スプリントレース(草レース)に急遽参加(爆) T.T(10周)7人中、ダントツの最下位(T_T) 決勝(10分)7人中6位(一人リタイア)と大敗でしたが、良い刺激になりました(^^;
アラヤン
2006/05/17 22:57
アラヤンさん、34秒台に入りましたか。スクールの成果が出ましたね!最近、仕事が忙しく、ブログの更新も出来ない状況です(T_T)今シーズンは、レースにも出てないし、どんどんみんなに置いてかれてしまいそうですよ(T_T)/~
ごとぉとぉ@帰宅中
2006/05/18 00:45
ごとぉとぉサン、激務お疲れ様ですm(_ _)m 今シーズンはレースに参戦されてないのですね。ごとぉとぉサンでしたら、レースに参加されたら、直ぐレース感を取り戻すと思いますし、大丈夫だと思いますよ(^^)また、ブログの更新も無理なさらずに、頑張ってくださいねo(^^)o
アラヤン
2006/05/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠征してきました! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる