ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF乗り放題終了!!

<<   作成日時 : 2006/05/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はCCF走り放題DAYでした。
昨晩は、パソコンとの格闘で、寝るのが遅くなってしまい、危うく寝坊寸前でした。
あわてて準備し、いざCCFへ!
CCFに到着すると、いらっしゃいました。ブログで交流させていただいているAlainさん&アラヤンさんがCCFに遊びに来てくれました。
お二人とも今回初めてお会いしましたが、思っていたとおり良い人でした!
いつもは1〜2本の走行ですが、今日は乗り放題ということで、本数(¥)を気にせず練習できたのが一番良かったかな。
Alainさん&アラヤンさんのタイムも、どんどん上がり(1日で速くなりすぎですよ!?)かなり良いタイムが出ていました。私のタイムは・・・・(T T)。
今日1日に走行した本数は10本。目標の走行本数も無事達成!
なによりも、Alainさん&アラヤンさんと一緒に走れたことがうれしかったです。
今度、一緒にレースなどにも参加できたらいいですね〜。
ほんとに今日1日お疲れ様でした。またCCFに遊びに来て下さい。
ご家族の皆さまにも、よろしくお伝えください。

最後に常連の皆さん・渋滞の中来てくれたお客さん達、大変お疲れ様でした。
スタッフ皆さんは、GWイベント盛りだくさんですが頑張ってくださいね。

画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとぉとぉさん
昨日は大変感謝いたします。現地でお会いした皆様も良い方で サーキットを後にするのが非常に寂しく感じました。
ファミリーの雰囲気は最高でした(^^)
ごとぉとぉさんが引っ張ってくれたおかげで 上級レベルで入れたときは感激しましたし 単独走行でも出せたので皆様のご教授のおかげです。
気さくな社長さんも素晴らしいイベントを提供してくれて何度でも足を運びたくなります。
また 遊びに行く際は ごとぉとぉさんを
はじめ 皆様 どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございます (感涙。。。)

っあ! 遅くなりました!
昨日の帰宅は本日 AM2:30でした(汗;
渋滞が無ければ AM1:00頃だったかも。。。
それと ごとぉとぉさんの写真 許可を頂ましたので私のブログでも使用させていただきます。
これも 感謝です。(^0^)

では 行きま〜す V
Alain
2006/05/05 10:50
Alainさん、お疲れさまでした!かなり渋滞だったんですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。CCF携帯サイトにランキングが出ていました。驚きのトップテン!http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/ccf/
ごとぉとぉ
2006/05/05 11:14
はじめまして、アラヤンと言います。宜しくお願いしますm(__)m       ごとぉとぉサン、CCFの常連の皆様、先日の乗り放題の時は大変お世話になり有難うございました。  ごとぉとぉサンをはじめ、CCFの常連の皆様の優しい講義&レクチャーのお陰で、素晴らしいタイムをマークすることが出来、感謝しております(^-^)   乗り放題という事で、お腹一杯走ることが出来まして、満足しました(*^^)v  また、このような機会がありましたら、ぜひ、CCFに走りに行きたいです。その時は、宜しくお願いします(^^♪
アラヤン
2006/05/06 12:41
アラヤンさん、お疲れ様でした。
次回はレースで!?お待ちしてマース!
ごとぉとぉ
2006/05/06 20:56
奇跡ですよ。トップテン内なんて(汗;
ごとぉとぉさん やイトケンさん等皆様
のアドバイスや走りを見られたからに
ほかありません。
到着コースを吟味すれば もう少し早く
着けますので また あの雰囲気を
味わいたいです。

アラヤンさん
誘われてますよ〜 (^^)
Alain
2006/05/07 21:20
Alainさん、こんばんわ。
本当に1日の走行で43秒前半は凄いですよ。
やはり各コースでの練習やレースが生きているんだと思います。
どのコースに行っても速く走れるってのが理想ですよね。

次回はレースですね!(笑)
ごとぉとぉ
2006/05/07 21:58
ごとぉとぉサン、 6/18(日)のCCFのスプリントレースは、残念な事に、ホームコース(ORC)のスプリントレースとバッテイングしていました。シリーズ戦の為、どうしても外せません(泣)ですので、6月末の、ワンコインイベント参加を検討したいですね(汗)Alainさん、       ランキング上位は、ごとぉとぉサンをはじめ、CCF常連の皆さんの、ご指導のお陰ですよね(*^^*)また、緑に囲まれた良い雰囲気は、とても、リラックス出来、私の仲間にも、お薦めするカートコースとなりました(b^ー゚)♪
アラヤン
2006/05/08 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF乗り放題終了!! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる