ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCFのGWイベント!+ や〜ねさん&ティガ〜

<<   作成日時 : 2006/04/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

CCFのGWイベントが発表されました。
イベントの他、5/3〜5/7は特別感謝祭として、5分1,000円で走行可能なので、かなりお得です。
レンタルカートを始めてみたい方、GWは暇だよ!という方も、ぜひ遊びに来て下さいね。


5月3日(水) 1日限りのタイムアタック 1位〜3位 賞品あり!

5月4日(木)乗り放題(\5,000-) 9:00〜18:00(12〜13時除く)

5月5日(金)耐久借り物競走&BBQ  エントリー当日14時まで受付

5月6日(土)気軽にスプリント

5月7日(日)3時間耐久レース

詳細は、以下のCCFのHPでチェックしましょう!

http://www.kart-ccf.jp/

画像







絶好調のや〜ねさん。今回のハンデは、ティガ〜なのかな!? 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いイベントですね。
5/4 乗り放題は魅力的ですね(^^)
4/28にちょっとした精密検査があるのですが 何も異常がなければ行けます。
家族了解の下 予定しました(^^;
Alain
2006/04/15 19:13
Alainさん、コメントありがとうございます。
5/4は、バッチリ空いてま〜す(^^)V
検査結果に異常ないといいですね。
お待ちしてま〜す!
飯能には、5/6にお邪魔しようと思っていま〜す。
ごとぉとぉ
2006/04/15 20:43
はずかぴー!なにげに気に入っちゃった。
や〜ね
2006/04/15 23:11
や〜ねさん、ネタ提供ありがとうございます。
次回は、カッコイイ走行シーンですね。
さて、次のブログネタ(ターゲット)も探さなきゃ!?
ごとぉとぉ
2006/04/15 23:52
5/4 お会いできたら良いです(^^)
凄い楽しみです。
初コースは ドキドキですし。。。

5/6ですね 了解しました。
ちょっと都合がと言う部分もありますが 空いたら行っちゃおうと思っております(笑)

ちなみに 私は ラーへは 4/23に行きます。
友人の観戦と別の友人との走行をするためです。
しばらく ラーも走っていないので 初心者のつもりで走ります(大爆)

では また(^^)
Alain
2006/04/16 21:14
Alainさん、こんばんわ!
GW楽しみにしてま〜す。

5/4は、朝からCCFにいると思いますので、お一人で来られる方も、お気軽に声かけてくださいね!
ごとぉとぉ
2006/04/16 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCFのGWイベント!+ や〜ねさん&ティガ〜 ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる