ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにスクーター!

<<   作成日時 : 2006/03/27 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

半年ぶりに、我が家の家宝!?JOG ZRに乗ってみました。
その晩は、昔を思い出し、ミニバイクレースで大活躍していたショップを検索してみると、なつかしい、スクーターバトルロイヤルの記事が出てきました。
ミニバイクレース全盛期、ショップ対抗で、極限まで改造したスクーター(排気量は60ccまでだったかな?)を使い、1対1でスタートし、先にゴールした方が勝ちというものです。
う〜ん。懐かし〜な〜。
またミニバイクレースに出てみたいけど、太ってツナギもキツイし、減ったタイヤも買えないようではダメかな〜(T T)

ごとぉとぉがスクーターレースを始めた頃は、ジョグ、チャンプ、Hiなどが主流でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらはカート関連のHPを見るのもお久な、ワッキーです!メインの掲示板は閑古鳥のようなので、ここに「そっと」侵入して来ました。私もカートどころか、セローのエンジンをかけたのが(乗らずに)年末・・・で、来年度は少しは時間が持てるかな〜、と決意を新たにしています。後藤兄さま、奥様、チャコさま・・・にも久しく会っていないし、藤野は今や聖地ではなく、同窓会会場かな?
脇坂
2006/04/02 12:46
wakiさん、お久しぶりで〜す。
同窓会会場なんて言っちゃダメっ!!
wakiさんが来ないと、後藤塾の活気がなくて。
CCFに来る時は、遠慮なく書き込んでください。
また、みんなで一緒に最速目指して頑張りましょう。
(^^)V
ごとぉとぉ
2006/04/02 18:37
脇さま〜、お久しぶりです。
民宿後藤では首を長ーくして脇さんを待っています。CCFに来る時は声かけて下さいね!
待ってまーす。
後藤兄&奥様
2006/04/02 20:36
おっと脇さん登場しとるではないですかぁ〜
ご無沙汰してます。
CCFでまたお会いできれば(^^vですね。
というより用務員が行っていない・・まったく
山梨にも年末から1回半日戻ったくらいで
杉並で部屋に篭ってます(^^;
時間あるときに杉並界隈でオフミでも・・
半径5m生活用務員
URL
2006/04/03 00:09
おっと!地下1階には、や〜ねさんが飛び込んでいますね〜。
wakiさん、みんな待ってますよ〜!

半径5m生活用務員さんは、新たな黄金伝説に挑戦中のようですね!
HPは、模様替えですか?
ごとぉとぉ
2006/04/03 21:23
wakiさん!お久しぶり!
いつ来るの? 待ってま〜す!!
同窓会? 何言ってんだか!
はかせ
2006/04/04 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにスクーター! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる