ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS CCF・2006イベント発表!

<<   作成日時 : 2006/02/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中央サーキット藤野2006年イベント&シリーズが発表されました。
今年は、スプリントレースや耐久に、ワンコインラン、定額ラン、レディースデーなどが加えられ、毎月お得で楽しいイベントが盛りだくさんになりました。
また、5月の連休には、特別感謝祭というのが行われるようですが、いったい何が起こるのか・・(謎)
4月からは、ポイントカード制度も導入されるようですので、非常に楽しみです。
レンタルカーターの皆さんも、初めての皆さんも、ぜひCCFのHPをチェックしてみてください。

本家CCF(中央サーキット藤野)のHPをマイリンク集に登録しました。
お急ぎの方は、こちらからもどうぞ!

http://www.kart-ccf.jp/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクアップありがとうございました。
また近日中にポイントカード関連UPしますのでご覧くださいです。
だんだん意に反してTOPが重くなってきた・・(><;
サイバー用務員
URL
2006/02/21 23:56
ようやくブログにも慣れてきて、リンクアップは早くなりました。あいかわらず文書は苦手のまま(T_T)伝えたいことが伝わっているかどうか・・・。
ごとぉとぉ
2006/02/22 08:47
平気ですよ!ちゃんと伝わってますから。
本日発売のオートスポーツにCCFのちょっとした紹介と広告が記載されてるよ
下足番
2006/02/24 00:11
下足番さん、コメントありがとうです。オートスポーツですね。本屋さんで探してみます!
ごとぉとぉ
2006/02/24 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CCF・2006イベント発表! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる