ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のベストタイム!

<<   作成日時 : 2006/02/05 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと寒かったですが、天気もよく練習日和でした。
午後いちで走行し、ベストタイムは42.9秒。
今日は、特にBSコーナーに注意して走行してみました。
先週までは、BSコーナー手前直線で短くガツンとブレーキをかけていましたが、減速が強すぎてしまっていてたようです。ヤワ〜とブレーキをかけてみると、アウト側まで膨らむラインになりましたが、コーナースピードが上がり、ワコーズコーナーまでのスピードの乗りが速い感じがしました。
リアタイヤが滑りぎみでタイム自体は伸びませんでしたが、ちょっとは改善されたかな!?
次回も引き続きBSコーナーの練習しま〜す。

【お知らせ】
(その1)
2月はポイント1.5倍というとこで、ランキング上位にくい込みたいところですが、1月はタナボタのランキング3位をいただき、ハンデ0.1のプレゼントがありました。
昨年の9月からシーズンがはじまり、毎月少しずつでもポイントが取れるよう、タイムがイマイチでも、タイム申請をするようにしています。
雨が続いたりすると上位に来ることもあるので、走ったらタイム申請するようにしましょう。

(その2)
2月11日(土)は、なんと1回500円で走行ができます。
いつもの3分の1、こりゃ〜間違いなくお得です。

(その3)
本家CCFのHPリニューアル企画でプレゼントが当たります。
応募の方法は、CCFのHPを確認してね〜!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のベストタイム! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる