ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家HPリニューアル!

<<   作成日時 : 2006/01/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CCF本家HPがリニューアルされました。
さっすが、サイバー用務員さんですね。
いろんなところに常連さんが出演していて、楽しいですね。
ごとぉとぉもカッコよく出演させていただいてますので、見てくださいね。

そしてHPで、気になるのは、今後のレース予定ですね。
ごとぉとぉとしては、もっとスプリントレースが増えて欲しいな〜。
あっ!そうそうレースの実況もあると盛り上がりますよね。

「本日の実況は、イ○ケンさん、解説は、ごとぉとぉでお送りします。」・・・・・みたいな。

ひ〜。おもしろそうだ〜!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本家HPリニューアル! ごとぉとぉのレンタルカート日記(CCF-地上2F)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる